12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
朝からニュース等でテニスの錦織選手の話題で持ちきりですね。

テニス全米オープンにて、日本人初で立つ選手だから期待も相当なもの…



是非とも優勝して、日本中を興奮させてほしいです( ゚ヮ゚)




めざましテレビ「錦織圭選手に優勝してほしいですか?」【フジテレビ】


は?(威圧)


「優勝してほしいですか?」って何?


ちょっと何言ってるのか分からないんですけど。



いいえの6%は、投票した人は反日感情でも持ってるのかと言いたいわ(笑)



フジテレビは錦織選手に優勝してほしくないんだろう、と言う事が6%のいいえを見て良さそうですね。


こんな馬鹿な番組特集やめてニュースだけ流してなさいよめざましテレビは。

仮にそうしても朝はZiP!見てるので関係ないですが(笑)



愚問にも程がありますね、これ。

WOWOWに独占されて苛々でもしてるんですか?




・7日の日記


初音ミクのライブ会場でフィーバーゲージMAXキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


と喜びつつ追っかけ撃退してたら接続ぷっつり。

これは酷い_| ̄|( ゚ヮ゚)



八つ当たり気味に初音ミクのボックス買って開封しました。


星椅子ゲット出来たので、まずまず…でしょうか。

後は電子の歌姫の称号も。

45日間限定ってのが勿体ないくらいの補正ですね、これ…(´ワ`;)


マイレージコインは指輪買う為に使おうかな。





・メダロット8


DLC2話の塔やってたので全然本編触ってません(笑)


1週目のクリア報酬はアークビートルダッシュ一式なのは確定。

2週目以降のクリア報酬は、アークビートルダッシュ、ティタンビートル、ヒールエンジェル、ニオーカイコーのどれか一式。



完全ランダムなので、貰う前にセーブして欲しいのが出るまでリセットです。

ニオーカイコーなんて完全ハズレと言ってもいいですし(笑)


何だかんだで塔3週しました。

気付いたらティレルビートルのパーツが3つ揃っていたので後1回行ってコンプ出来ればなあ、と思います。


個人的には狙い撃ち取得訓練で使った、射撃型クワガタメダロットのヒルシュケーファが欲しいんですが…(´ワ`;)



塔1週するのに結構時間かかるから、ティレル一式揃ったら本編進行かなぁ。

あんまり悠長にやってると、次回のDLCコンテンツががが



・コメント返事

>マシリトさん
そればかりは頑張ってください、としか(´ワ`;)

複数戦の報酬の抽選は最後から順に倒した3体までが対象なので、シサク1ゴウは割と取りやすいと思いますが…


それでも入手難しいなら「4番目に倒すメダロットを固定しつつ、5&6体目をシサク1ゴウにする」とか、ですね。



ちなみにストーリーを6話まで進めると、DLC1話のシサク1ゴウがシサク2ゴウに代わりますので悪しからず( ゚ヮ゚)

Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する