12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
最近寝ざめが悪いです(´ワ`;)


目覚まし代わりの携帯アラームが4連目になっても起き辛い程に…(笑)


6時20分

6時30分

6時35分

6時40分


この時間に鳴るように設定してます( ゚ヮ゚)・∵.

アラーム代わりの着うた・ひなビタ♪の「イヴの時代っ!」さまさまです(謎)



今日は劇場版ヱヴァンゲリヲン・Qの放送日ですね( ゚ヮ゚)

映画で見た時は、見終えた後何とも言えない気持ちに「うーん…」ってなったけど、今見たらどう感じるのやら。



そして最終章の発表はあるのかなぁ…?

無ければ第3次スパロボZの天獄篇に影響がありそう…?( ゚ヮ゚)・∵.

時獄篇の予告で破のラストやってたからQ参加は確実だと思ってますが…


スパロボでヱヴァ陣の14年後をどう表現してくれるのか楽しみ( ゚ヮ゚)




・4日のメダロット8日記


4章進行中です。

メダロットによる追跡イベントで何度も失敗してやり直し(´ワ`;)


やり直すと演奏イベントから再スタートで時間かかるのなんの(笑)


そして地下水路。

キースタートルがヒントって言ってたけど…


「キースタ」ー取る…ああ、そういう事でしたか。



仲間ロボトルのエリカさん使えるのか使えないのか何とも言えません(´ワ`;)

攻撃パーツが1つしか無い、オートで動くメダロットは何か不安。


DLC1話のアニスとか_| ̄|( ゚ヮ゚)



DLCの2話、ダウンロード購入しました。

各フロア毎に居るメダロットを倒して次に進むと言う単純なシステムでした。


全地形満喫したり、空中&水中戦もあったり。


初挑戦の時、水中メダロット戦(脚部が潜水限定)で、出撃出来るメダロットが1体しか居なかったので撤収しました。


挑戦を諦めるとソルトの夢オチな締めなんですが、この後でセーブ可能なので道中で手に入ったパーツ等はちゃんと手に入ったままです。

意外に珍しいメダロットが居たりするので、通う分には悪くないんですが…



一体何階まであるのやら。



ニオーカイコーは序盤で3体純正で出てくるのでパーツ揃えるのは楽です。


ちょっとネタバレ攻略ですが、ジラスジタスの左腕パーツ(格闘カウンター)は持っておいた方がいいです。

上記のニオーカイコーは格闘オンリーなので反撃し放題!!




…さて、ジラスジタスのパーツ取りに行かなきゃ_| ̄|( ゚ヮ゚)



Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する