12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。


9月入りです。

朝が肌寒く感じ始めるこの頃です( ゚ヮ゚)


何だか憂鬱気分が抜けません。

夏が終わったからでしょうか(´ワ`;)


収穫の秋に倣ってか、道行く際に見かける田の稲も黄色づき始めてました( ゚ヮ゚)



季節の変わり目なので風邪ひかないように気を付けなきゃ。




・8月31日の日記



メイプルは11周年ボス→ジャンプゲームのみ。

初音ミクイベントやってる余裕が無い…_| ̄|( ゚ヮ゚)



コズミックブレイクのボンバーマンイベントも9月4日まで25回分やって報酬全部貰わなきゃだし。

クテン・ジークンロンのちびキャラが欲しかったので、買えて良かった"((∩´ワ`∩))"




・メダロット8


今1番頑張ってます(笑)

2番目は燐光のレムリアで( ゚ヮ゚)


3章クリアしました。

カイエン戦が地味にきつかったです。


バッドハッカーのトラップがあんなにも厄介だとは…(´ワ`;)

この時点でトラップ解除のパーツが手に入らないから厄介極まりないったらありゃしない。



ロボロボ団は楽勝でした。

シサク1ゴウのパーツ貰えたので、DLCシナリオ1でパーツ入手の手間が1つ省けました(笑)



ロボロボ団のクレソンは、行動やら言動やら可愛い。

さすがロボロボ団は御間抜けと言いますか。


…彼女をおばさんなんて言わせない(笑)



4章突入しましたが、根性の続く限りDLCシナリオに籠ろうかなと思ってます。

マッハマッシヴ一式が欲しくて(´ワ`;)



カイエン戦で手に入れた、バッドハッカーの右腕パーツの射撃トラップが役立ってくれる…はず!!


Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by マシリトさん
昨日買って3章まで進みました―!
2からの伝統でカブトverを買いましたよ―!
デストロイパーツか使いづらいっす:(;゙゚'ω゚'):

コメント







管理者にだけ表示を許可する