12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)



メダロット8・クワガタ版買いましたーっ!!

そしてニコニコ静画のメダロット8の漫画も、発売日に伴い更新です。


そう言えば全4話だったなあ、静画の漫画って。

次回最終回です。



ともかく、特典のサントラも手に入れて満足満足です"((∩´ワ`∩))"

さあ頑張るぞー!!






スターダストクルセイダース第21話配信ッ!!!




・27日の日記


メイプル11周年!!

初音ミクとのタイアップイベント!!

まだまだ続くよYou&i!!



…やる事が多すぎる!!!

ミクのダンスゲーム難しすぎ!!

S評価取れるか取れないかの瀬戸際ですよ私の腕だと!!




・燐光のレムリア


8☆リンカーチャレンジのクエストやっと完了…(´ワ`;)

7☆の時は楽だったのに、8☆は何でこんなに苦労するんだ。


手に入れた8☆リンカーラインはツンデレ物理系魔法少女・リーゼロッテに使いました。

9☆になったので、彼女も育成開始です(´ワ`)




メイプルのイベント達。

コズミックブレイクでのボンバーマンのパクりイベント。

燐光のレムリアでのストライカー育成&夏イベント。

そしてメダロット8。



やる事が多すぎて蒸気吹き出そうです(笑)



メダロット魂の一挙放送も見ました。

後1話くらい、後日談的な話が欲しかったなーと思います( ゚ヮ゚)



…リストラされた無印版勢を出す分を含めて(笑)



* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する