12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
ねんどろいど・金剛(艦これ)が届きましたわーいヽ(´ワ`)ノ

パッケージのドヤ顔が萌える(笑)


近い内に撮影しようと思います。

いっちょ、PSvitaで( ゚ヮ゚)



ねんどろいどってパッケージから開けるのが凄く勿体ない感じがするんですが(笑)

先日買ったモノクマだって未開封のままですし_| ̄|( ゚ヮ゚)




・25日の日記



色々と不運(ハードラック)が重なった日でした(´ワ`;)

U&iショップにて、シフィア分のエピック潜在書全部買ったのは良いけど、残り2枚の購入分がどっちもハズレと言うね…

更に成功率80%の潜在スロット追加の印章も1ミスする有様で…(´ワ`;)


今後は代真でもU&iコイン稼ぐようにしないとだなぁ(´ワ`;)

○×クイズは代真で出て、楽しいビンゴはシフィアでやる…そういうサイクルで行こうかな、と。



メダロット魂の一挙放送、途中からですが見てました。

うーん、懐かしい( ゚ヮ゚)


メダロットRで出ていたメダロットの一部がデスメダロットとして出ているのは、何気に嬉しい配慮です。

強い弱いはともかく_| ̄|( ゚ヮ゚)

でもキリーキンザム出してくれなかったのは許さん(笑)



あと、ユニトリスよりウォーバニットの方が好きです。

たてがみ具合とか( ゚ヮ゚)

* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する