12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-25 (Mon)



メダロット8の発売が今週の木曜に控えてる中、今日明日明後日とメダロット魂一挙放送があります( ゚ヮ゚)



週始めなのか、全然身が入りません。

仕事も殆どの人が外に出ていて留守番モードだったんですが、どこか上の空な。

人が少ない時こそしっかりしないといけないのに…



先週の花火大会が終わったと同時に、夏の雰囲気が抜け始めてきた感じがします。

何とかの秋と言いますが、何の秋になるでしょうね?



私としては旅の秋にしたい所ですが( ゚ヮ゚)



ジャンプNEXT読みました。

ソウルキャッチャーズが待ち遠しかった、ほんと( TヮT)


人気投票ですが、ポイント制とは言え投票数の多さにびっくりでした。

食戟のソーマをめっちゃ上回ってたじゃん、と( ゚ヮ゚)



…えーと、何でしたっけ。

人気投票の結果で票数非公開だった作品があったような無かったような…(すっとぼけ)



改めてソウルキャッチャーズは人気があるんだなぁ…と改めて思いました。

次回が2か月後と言うのがホントもどかしいなぁ!!




・24日の日記



花火大会の翌日と言う事でクタクタのぐったりモードでした( ゚ヮ゚)


昼寝起き即買物で車の運転とかシャレになりません。

※寝起きコンディションでの運転は危ないのでやめましょう。



逆転裁判5、クリアしました。

いやはや、最後の展開は燃えましたね( ゚ヮ゚)


まさかのまさかの展開の連続にびっくりせざるを得ませんでした。

毎度毎度、逆転裁判シリーズの最終話で味わってますけど(笑)




結局あの亡霊って何者だったのかなぁ…?

アニメーションで撃たれた後も、上手い具合に顔隠れてましたし。


通り名の通り、誰でも無い亡霊だったのかもしれませんね。



最後の最後まで「何の為にある証拠品なんだろう?」と思ってた物でフィニッシュ決まると気持ちいいですね(´ワ`)



エンディング前に、毎作恒例の驕らされるシーン。

ユガミ検事がラーメンのご同伴に上がろうかと言った所で、彼を含めて皆でラーメン食べてる一枚絵を見たかったなぁ…と思いました(笑)


ほのぼのしてそうですし。



最後の「異議あり!」をボイスでも言えるようにしたのはさすがと言いますか( ゚ヮ゚)

しませんでしたけど(笑)



メダロット8まで間に合ったのと、逆転裁判のクリア時に味わう満足感でダブル良かった状態です"((∩´ワ`∩))"




メイプル。

多分安かったので、魔法使いの150レベル防具(鎧・上)を買いました。

早速エピック潜在覚醒書→前のイベントで貰った潜在スロット拡張のアイテムでOP3に。


またログインだけでアイテム貰えるイベントやってくれないかなぁ。

最近は1IDに1つだけのが多いし…(´・ω・)


そのおかげで☆3~5の装備強化書がいっぱいありますけど(´ワ`;)



最近気づいたけど、防具装備のセット補正の種類って増えたんですね。

ピレタヘッド・ピラティト上下・ピラテブーツ(ローバなんて知らん)の組み合わせにセット補正もあって「む?」と思いましたし。


これはクローヌをピレタヘッド・ピラティト上下・ピラテブーツ(全部闇色)で着飾りたいな、と。


…と言う事でピレタヘッドのエピック等級募集中です_| ̄|( ゚ヮ゚)



後は疑問の書を沢山買う為に必要なヴェラッド青コイン集めにヴェラッドに通う事も考えないとだなぁ。

本体以外を全部蹴散らして撤退すれば、1日3回稼げる…!!



スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する