12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-22 (Fri)
昨日とは打って変わって良い天気。

おかしい( ゚ヮ゚)


…と思ってたら夜になってから雷が頻繁に鳴ってます(´ワ`;)



日中、旅してきました( ゚ヮ゚)

…と言っても大逸れたものでなく、象潟まで。


うーん、やっぱり海を眺めると気持ちがいいですね"((∩´ワ`∩))"

晴れてたけど雲が多かったのがちょっと残念でしたが。


青空の下で眺める海が最高…だと思います( ゚ヮ゚)


お土産店でご当地ふなっしーの秋田県バージョンと山形バージョンが売ってるのを発見し、お土産として母に秋田県バージョン・なまはげふなっしーのキーホルダーを買いました。

喜んでもらえて何より"((∩´ワ`∩))"


…まあ私も自分用に買ったんですが(笑)


あの見た目に引きずられてしまいそう…!!


茨城の水戸黄門バージョンが欲しいです( ゚ヮ゚)・∵.



明日はいよいよ大曲の花火。

天気に恵まれますように…!!!




・21日の日記



逆転裁判5の第3話「逆転学園」終わりました。

やっぱりと言うか何というか、一路先生が怪しかったか(´ワ`;)


あの先生の豹変っぷりが凄い。

面白い意味で。




黒板「イイじゃん無罪で!」



…良くねーよ!!!(笑)



色んな意味で印象に残る人でした、一路先生は(´ワ`;)



裁判の最中に心音のトラウマ?が発動した時にユガミ検事が叱咤するシーンを見て思ったんですが…


この人ほんとに悪なのかなと疑問に思っちゃいました。

投獄されてる時点で「それはない」なのは明らかでしょうけど…



それは追々進めていけば分かる話ですね( ゚ヮ゚)


時系列が分からないと言ってましたが、4話の1日目の裁判の終わりの所でようやく1話に繋がったわけか…




メイプル。


ビンゴの当選者リストを見てると、昔花梨に居た人をちらほらと見かけます。

復帰者なのか、それとも…?


どんどん時世も時勢も変わるから、長期で離れた人が今の環境に馴染むのに時間かかりそう…と常々思います。




数年前に居なくなった友達が復帰した時、私は今の情勢を余す事なく伝えられるかなぁ…


なんて空想にふけったりもします(笑)

スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記・雑記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する