12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-20 (Wed)
何だか疲れすぎてるなぁ…と痛感してます(´ワ`;)


所々で県外ナンバーの車を見かけます。

毎年恒例と言っていいんですが(´ワ`;)



天気予報で週末の大曲の花火の日が雨となってて(Yahoo天気より)何とも言えない気分です。

折角仕事帰りにLEDのランタン風ライト買ったと言うのに(´ワ`;)


急に晴れてくれないかなぁ…と、明日明後日の天気予報を眺めてて思います。



土曜日は24時間テレビもありますが、花火大会に比べたらおまけのようなものです。

TOKIOのリーダーのマラソン完走は是非とも頑張って欲しいです。


どっかの誰かさんみたいに実はショートカットしてましたは無しで(笑)

こういうのちゃんと見てる人居るからちゃんと走ったのかってバレバレなんですよねぇ…







六畳間の侵略者!?第6話配信きました。






遊戯王デュエルモンスターズ第1話も配信キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




・19日の日記


メイプルビンゴでルーレットチケットを手に入れた後は逆転裁判5に夢中になってました。


第3話「逆転学園」


今作の時系列がまだ把握出来てません(´ワ`;)


一路真二さんの第一印象が何処かの石像にありそうな人でした(笑)

「手段を選ばず」って言う辺りがすっごく胡散臭い…と言うか変な印象を受けますね( ゚ヮ゚)


4やってないから人物像がよく分からないんですが、今作の牙琉さんイケメンっすね( ゚ヮ゚)

敵対する理由がないから協力してくれるのも好印象。



…牙琉検事版の逆転検事とか出ないかな?( ゚ヮ゚)

出たら買います(笑)



進行具合は裁判1日目の選択肢でセーブした後、ON寝熟睡バージョンしちゃいました(´ワ`;)

メイプルもつけっぱだったけど、特に何も無かったから良しとします(笑)


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する