12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
最もお盆な日なのか、この日に夏季休暇取る人多すぎぃ!!

今日に限ってどこの部署も休みの人が多すぎて苦笑いでした(´ワ`;)


中には、秋田県代表で甲子園に行く角館高校野球部の応援に行った人まで居るくらいですし…

その角館高校の試合は明日なんですが、天気の方が若干心配です。

あと、相手校との奮闘具合も。



そしてコミケ。

Livedoorブログのランキング見ればある程度記事が見れるので、記事を見て「こんな状況だったのか」と納得してます(´ワ`;)

偽の硬貨による被害がありませんように…。



爆破予告みたいな出来事は今の所聞かないのが一安心、でしょうか。

私が前にコミケ行った時にあったんですが、情報が全く耳に入らなかったと言うね(´ワ`;)




・14日の日記


ビンゴが全然当たらない_| ̄|( ゚ヮ゚)


それに比例するかのように、ゲームパークのルーレットも当たりやしない_| ̄|( ゚ヮ゚)



まさにインガオホー



○×クイズとビンゴの合間を縫ってザ・シードやってます。

敵の大量殲滅が目的のフロアはアークメイジが活き活き出来ますヤッター"((∩´ワ`∩))"


卵集めとか快感です(笑)


6分延長の石を使ってもルーパン護衛の所で躓いちゃいました。

ああいう待ち時間がかかるエリアは極力無ければいいんですが…


バランス取るエリアでミスりまくったのも大きくロスタイムに響いたのが痛かったなぁ(´ワ`;)



ランキングは別に意識してないけど、ちょくちょく進めていこうと思います。




メダロット魂、やっと2クール分見終えました"((∩´ワ`∩))"

26話のラストに主題歌の歌詞ネタ使うのやめい(笑)



ニコニコアニメスペシャルでのメダロット魂の一挙放送は25日からなので、それまで全話見るには余裕ですね( ゚ヮ゚)


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する