12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
テレビでふなっしーが出ると妙にはしゃぐ母。

そんな母に影響されてかYoutubeでふなっしーの動画を見てる父を見たり( ゚ヮ゚)


…私も好きですけどね、ふなっしーは。

この前試しにセブンイレブンでふなっしークジやったらH賞だったので母にあげました( ゚ヮ゚)



少しずつでも、親孝行していこうと思ってます。

とりあえず、父が無印良品のグリーンカレーに偉く興味を引かれてたのでファミマで買ってきました( ゚ヮ゚)



無印良品の食品類は高いイメージが拭えませんが、その分味は良いだろうと思ってます_| ̄|( ゚ヮ゚)




・11日の日記



燐光のレムリア。

アメリア&ヘイゼルの、好感度150以上で見られるストライカーのデレ顔が超萌えだったのでさっさと好感度上限解放しようと思います( ゚ヮ゚)


後、リーゼロッテはリンカーラインを使って☆6→☆8に上げました。

後はジュールズベルグの氷欠片から☆8リンカーラインが出れば感激なんですが…



どういう経緯で見れたのか謎ですが、そのリーゼロッテと大喧嘩する夢を見ました( ゚ヮ゚)

その後仲直りしてベタベタされてましたが(笑)




ゲームやアニメや漫画のキャラと会う夢を見た挙句に記憶にあると言うのは、良いのか悪いのか…

嬉しい事だとは思ってます( ゚ヮ゚)

それに夢占いなんてあんまりアテにしてません(笑)




メイプル。


シフィアさんの装備にユニーク等級は少な目です( ゚ヮ゚)

それでも何とかやれてるし、ソロでも倒せるボスは倒せてます。



アカイラムに挑戦しよう!と思い試験の塔へ。

肩慣らしの意味も兼ねてホーンテイル戦に行ってきました。


うん、調子は上々。


いつの間にか、30分経たなくてもホーンテイルからのドロップが出るようになってたんですね( ゚ヮ゚)

不正討伐対策されてたのが懐かしい(笑)



不正討伐してた人達息してますー?なんてね。



その後、ものの見事にON寝しちゃってアカイラムへの挑戦は無し!!!

ヴァンレオンで肩慣らししてから挑戦しよう、そうしよう。



…って、コズミックブレイクの経験値5倍キャンペーンが今日までだった_| ̄|( ゚ヮ゚)


も、もうちょっと待ってなさいよアカイラム!!


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する