12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
午前は大雨に見舞われましたが、午後からいい具合に晴れて良かったです。

午後から外務で外に出てたから滅茶苦茶蒸し暑かったんですが(´ワ`;)


大雨の後は、今度は台風…

天候気象面の心配はまだまだありそうです(´ワ`;)



食材より危険な中国割り箸の恐怖 中国産の割り箸を水槽に入れたら、金魚が死んだ


もう割り箸なんて使えない_| ̄|( ゚ヮ゚)

外食する時はマイ箸を用意しておいた方が良さそうですね、これは。


今は割り箸出してない外食店が多いですけど、念のため。



食べ物と言い、中国産は危険が離れませんねぇ…(´ワ`;)

うちの父も中国産の食べ物は毛嫌いしてるくらいですし。







スターダストクルセイダース第18話配信ッ!!!


私の中では太陽即ち「ドギャス!!」回です(笑)




・6日の日記


講習会終わった後でドンキホーテ行ってきました。

特別目的があったワケじゃないですが、大体1年ぶりに行ってみようかなーと( ゚ヮ゚)


結局欲しい物は無かったんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

おしゃれ的な意味で、青色系の時計が欲しいなーなんて思ったりもしましたが(笑)

そういう色の時計って少ない感じもしますが…



あちこち見回って帰路へ。

秋田市を抜けるまで渋滞で難儀しました(´ワ`;)




めいぽで出席クエスト消化した後はコズミックブレイクに。

経験値5倍キャンペーンのラス日だったけど、眠たくてあんまりやれませんでした(´ワ`;)


せめてブリックゲイルBLACKのレベルを9にしたかった…_| ̄|( ゚ヮ゚)





散々悩んで、ねんどろいどの艦これ・金剛予約しちゃった"((∩´ワ`∩))"

ねんどろいどの買いすぎには気を付けようと思います(笑)


* Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 璃守
艦これねんどろいど入りましたー
これはもう止まらない予感・・・!?

金剛デースは良かったら写真でも載せてください、見てみたいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する