12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-04 (Mon)
がんばれゴエモンシリーズの漫画を描いていた帯ひろ志先生死去


朝一でこのニュースを見た時はショックでした。

王ドロボウJINGを始めにボンボン読んでたので、帯ひろ志先生のゴエモンシリーズも勿論読んでました。


がんばれゴエモン漫画と言えばこの人ありきだったので、凄く惜しまれます。

津島先生のゴエモンは置いといて_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー

あっちもあっちで好きでしたけど。



ご冥福をお祈りします。




・3日の日記


たまにはメイプルでも動きますよ!!( ゚ヮ゚)


友達のビーストテイマーっ子の育成のお手伝い。

60台だったので、レベルの近い、73レベルのメカニック・神城雪乃を出動させました。


メカニック触るのもすっごい久しい(笑)

空中ダッシュが実に便利。




Mecha24.jpg



スリーピーウッドのカッパ―ドレイクの狩場へ。


66レベル言えども侮りがたし。

さくさくレベルが上がるのなんの。


そして狩り中に現れる、一回り大きいカッパ―ドレイク。


何体か倒したら黄金つちドロップしましたバンザーイ




そして、何かが起こる気がするとの表示があり…



Mecha25.jpg



何かボスが来たー!!!


しかも滅茶苦茶痛い!!

誘惑状態にされて回復も出来ない!!



3回墓って何とか撃破しました。

いつぞやのイベントで貰っていた、ETCアイテム版の翡翠のお守りに助けられました。



今回の大型アップデートで狩りに対する経験値効率が大きく上がったなぁ、と実感しました。



メカニックでロケットパンチ撃ちまくってたらしょっちゅう落とされたのは何かの呪いかしら(´ワ`;)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する