12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)



ニコニコ静画にてメダロット8・第2話配信来てました( ゚ヮ゚)

そしてメダロット魂の配信も決定との事で。


賛否両論な魂ですが…今だとどう評価されるのだろうか。

前作の設定ガン無視、更に前作でレギュラーキャラの大半がリストラですし。


そういうのを抜きにして見れば悪くない…と私は思いますけど(´ワ`;)






そして遊戯王アークファイブもニコ動で配信来ましたっ!!

最新回まで全話無料公開って凄いサービスだなぁ( ゚ヮ゚)


ニコ動で今後も配信みたいだし、ホント有難いです。




・1日の日記



CB402.jpg



と言う事で(?)コズミックブレイクと六畳間の侵略者!?タイアップイベント戦「混沌に振り回されし者」をやってきました。


レインボーゆりかの扱いが此処でもコスプレ少女(笑)




CB403.jpg



ドーモ、デルゴノフ=サン

エンジェル学園での失態ご苦労様でした。




CB404.jpg



コスプレ女!?


どうやら新しい援軍を用意した模様…





CB405.jpg

CB406.jpg



虹野ゆりかキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



CB407.jpg



…と思ったらこの扱い。


ご飯に苦しんでるのは概ね原作通りと言いますか(´ワ`;)

※原作の虹野ゆりかは生活費をアニメグッズ等の購入に使ってるので食事はカップ麺な事が多々




CB409.jpg

CB408.jpg



何と言うか、タイアップ先でも不遇な扱いされてますねこの娘は。

アニメ3話はいい活躍してたんですけど…(´ワ`;)



六畳間の侵略者!?から侵略者2人が出たワケですが、残りの巨乳の地底人とまな板の宇宙人はどういうポジションで出るのかなー?



コズミックブレイクの記事は「鋼鉄戦記C21」のブログテーマに投稿してもいいのかしら…?

さすがにコズミックブレイクはFC2ブログテーマに作る程のものでもなさそうですし(´ワ`;)

Theme : オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する