12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-29 (Tue)
土用丑の日、と言う事で晩御飯は鰻でした"((∩´ワ`∩))"

鰻じゃなくても「う」の付く食べ物を食べればいいと聞きますけど。



とにかく、久しぶりの鰻は美味しかったです"((∩´ワ`∩))"

我が家に6年在住の猫も鰻の味を分かるのか食べるし…


おかしい(笑)

確かに魚ではあるけど…(´ワ`;)



セルフスタンドで給油したら料金がジャスト5000円でした。

キリ良く止まるなんて何て幸運な…と思った刹那、ガソリン代の高さに肩を落としました(´ワ`;)


…一気に30円くらい安くなってくれないかな( ゚ヮ゚)・∵.




・28日の日記



コズミックブレイクでエキサイトしてました( ゚ヮ゚)

エキサイトと言ってもそこまで熱くなってませんが(笑)


サブIDでも東本願早苗をゲットしようと思い、サブIDでアリーナ戦闘を十数回。

ゲットするだけならそう時間もかかりません( ゚ヮ゚)


でもアリーナで好成績出しにくかったのが悔やまれる所。

サブIDだから機体も武器も充実してないって言い訳はしたくないですし…(´ワ`;)


その後もメインIDでLロボ限定戦に。

クリスタス上手く使えば上位に入れるけど、下降修正くらっても嫌われ機体なのは変わらないから複雑な心境です。



勝つためには手段を選ばずと言う考えはどうも苦手と言いますか(´ワ`;)



サガフロンティア2のBGM聴きながらメイプルやってたら、懐かしさ補正があふれ出してきて、動画でギュスターヴ編のダイジェスト動画一気見しちゃいました( ゚ヮ゚)


サガフロ2は今もなお、内容もBGMとしても物凄く印象に残ってるゲームの一つです(´ワ`)

2006年の再販サントラを見つけた時に即買ったのは間違いじゃなかったと今でも思ってます。



さ、サガフロ2のアルティマニア何処にしまったかな…


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する