12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-28 (Mon)
午後から仕事休んで医者行ってきました。


…また飲む薬増えました_| ̄|( ゚ヮ゚)

決して身体はヤバくないです本当です。


しかし今年度に入ってから医療費の支出が滅茶苦茶インフレしてます( ゚ヮ゚)・∵.

インフレの使い方が違う?


キニシナイ



学生さんは夏休み?

…と、平日の午前に私服姿で自転車漕いでる姿を見て思いました。


確かに時期的には夏休みだなあ、と。

昔の小中学生は夏休みが終わり間際に宿題に追われる人が多いイメージがあるんですが、今だとどうなんだろう?


一部じゃ終業式に学校に残って宿題消化する人も居るとかテレビで見聞きしましたね( ゚ヮ゚)

確かに学校の方が勉強捗りますし(私の場合)

家には宿題を妨げる誘惑がいっぱいありますしね(笑)



【遊戯王ARC-V】8月2日にニコニコ動画で遊戯王ARC-Vの1~15話の一挙放送が決定!17話も8月9日の18時から上映!


8月2日にニコ動で遊戯王アークファイブの1話~15話まで一挙放送だそうです( ゚ヮ゚)

1週間くらいの無料解放で見れれば…と思ったけど、そうもいきませんか(´ワ`;)

プレミアム会員なってるから、一挙放送見てても弾かれる事無いから大丈夫なんですが…




・27日の日記


キューブタイム。

P無いから何でもなかったぜ┌(┌ ;^ヮ^)┐


等級アップするとログ流れますが、そのログが流れるまで一体いくつのキューブを使った事やら…とふと思います。



出席チェッククエストで倉庫スロット拡張ゲットしました。

拡張しても整頓してもキツキツになってた倉庫なので、ポイント支払無しで拡張出来たのはホントありがたいです。


2度目の出席チェッククエストでも拡張アイテムが貰えるみたいなので、実に嬉しい配慮です( ゚ヮ゚)



メルセデスの友達と装備潜在能力の事をお話。

メルセデスって一見戦力面では充実してる方だろうと思ってたけど、実際プレイヤーさんに聞くまでは分からないものなんだなぁ…と認識を改めました。


…氷雷アークメイジはチェインライトニングの威力強化を待つしかないかな( ゚ヮ゚)




・サガ2GOD


クリアしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

とは言え、最終防衛システムを倒すまでの下準備に結構時間かかりました。


まさかの防衛システム合体に「!?」となって、毎ターンのダブルスターバスターに対する回復が追いつかなくなり、回復アイテムも尽きてしまって出直し…と。


しかし今回の女神は防衛システム相手に何やってんのと言いたい(笑)

「だめがみ(駄女神)」と言われてるのも納得(´ワ`;)


ヒール取得してるモンスターの為に肉食べまくり。

同時にエスパーガールのHP上げる為に最下層までマラソン。おかげでHP980台まで上がりました。


玄武がヒール持ちだったので、準備を整えて最終防衛システム戦へ。


加速装置使いまくっての猫の爪はやはり強いですね( ゚ヮ゚)

これのおかげで助かったようなものでしたが。


癒しの杖やフルケアの書をふんだんに用意したのに、究極合体後の最終防衛システムはあっさりと倒せました。

女神の力を使う時は極端に防御が下がるのか大ダメージ与えれるのもあって…(加速装置多用の猫の爪で3000程)



ともあれ、サガ2GODをクリアする事が出来ました。

買ってから6日って随分ハイスピードでした(´ワ`;)


まだ遊び足りない所があるのでもうちょっとやりますけど( ゚ヮ゚)


2週目やるとしたら人間女とエスパーガールだけのパーティでやってみたいですね(笑)

グラフィックも数種あるから見分けも出来ますし。


あと、格闘系武器とか使ってみたいなと( ゚ヮ゚)

スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する