12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-26 (Sat)
27時間テレビの始まり始まり。

流石に深夜時間帯は見れそうにありませんけど(´ワ`;)



秋田で気温35度とかシャレにならない暑さです(´ワ`;)

家に居るよりもどこか涼める所に居る方がずっと良い感じ(苦笑)


かき氷作る機械も欲しくなりますわ、これだと(´ワ`;)




ポップンラビストリアも程ほどにやっています( ゚ヮ゚)

ひなビタ♪万歳ですほんと。


都会征服Girls☆が最初あんまり好きじゃなかったんですが、何回も繰り返して聴いてたら中毒になっちゃいました(笑)

1プレイに必ず1回やってます、EXで( ゚ヮ゚)






都会も世界もアタシんだしっ!!!


フルバージョンが来るのを楽しみにしてます"((∩´ワ`∩))"




・25日の日記



CB400.jpg



コズミックブレイクとタイアップのアニメ「六畳間の侵略者!?」より東本願早苗が先行登場してます。

25日のアップデートでアイテムを一定数集めると、機体としての東本願早苗が貰えるようになりました。



CB401.jpg



グラフィックもアニメ準拠でしっかりしてる( ゚ヮ゚)

これなら、レインボーゆりか他侵略者も期待出来ますが、そう簡単に手に入ると思っているのか!?だろうしなぁ。



こればかりはどのネットゲームのタイアップでも言える事ですが。


そしてタイアップの影に隠れがちな新機体のイスチナ・バレット


何喋ってるのかよく聞き取れません_| ̄|( ゚ヮ゚)

頼むから人気声優でも起用してくれ(笑)



福井裕佳梨さんは何だったんだよ…




・サガ2GOD


エスパーガールのHP上げは諦めて、上がりやすいステータスの防御上げて何とかする事にしました。

秘宝のイージスの盾使っても防御アップ出来るから実に美味しいものです( ゚ヮ゚)



ドラゴンレースの世界をクリアしました。


最後の砦ボス?のウォッチャーに、GB版では死ぬほど苦戦した過去があったのに、あっさり倒せて面白くなかったです(´ワ`;)



次は江戸の世界…

越後屋でレオパルト2買う資金は用意出来てます( ゚ヮ゚)



* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する