12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
足の裏に虫刺されががが

歩く度に何とも言えない痛さがつきまとって散々な一日でした(´ワ`;)


…対策してるのに、何で刺されるんだろう(´ワ`;)



虫除けと言えば、蚊取り線香使いたくなりますね( ゚ヮ゚)

よくある、豚の蚊取り線香入れとセットで。



「妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売 「子どもが泣いています」と公式Facebookに批判


何とまぁ…(´ワ`;)

先着購入制にしたのが仇になりましたねこれは。

抽選制度なら、まだこんな波紋が出なかったと思いますが。



妖怪ウォッチに限らず、最近はファンをいいように利用した汚い商売が横行しすぎてるような…


そう感じます。








スターダストクルセイダース第16話配信ッ!!!!




・23日の日記


ユエやる余裕がありません"((∩´ワ`∩))"


ストーリー自体は大いに興味があるんですが…


ユエ育成キャンペーンの150レベルで貰える指輪も特にいらないかなぁ…と。

最初からユニーク等級は魅力的なんですが、そこまでして欲しいものかと考えても手が進みません(苦笑)



マイペースにやります⊂二二二( ´ワ`)二⊃



サガ2GODに夢中なのもありますし(´ワ`;)


カイの体内終了→第6世界の父親死亡?イベントまで進みました。


第4世界にて。

海底火山の宝箱モンスターから現れたメカモンスター・シュピーゲルに何回も全滅させられると言うね(´ワ`;)

1ターンで人間女とエスパーガールが倒されて、メカが瀕死状態に陥るとかありえん。


全滅ループして、グループ攻撃の連携に続く連携で何とか危機脱出。

セーブしたの結構前だったので諦めるわけにもいきませんでした(´ワ`;)


割とセーブが疎かになるから気を付けないと。

巨人の世界でちいさくなーる入手→カイの体内クリアまでノーセーブだったのもありますし(´ワ`;)



セーブしようとすると引き返せないの警告が出るのを事前に分かりやすくしてほしいなぁ、と思いました。

山の神戦でエスパーの特技厳選しようと思ったのに結局出来ずじまいでしたし。



運命の糸で全員愛情モードにしてしまったんですが、サブイベントでのパーティ内会話で頻繁に「愛」のワードが出るのどうにかして(笑)




* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する