12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
高校野球の決勝も終わりました。

優勝校は私の母校じゃないから感慨とか無いんですが、卒業生は職場に結構いるので卒業生の方々にとっては喜ばしい限りだろうなぁ…と思います。


私の母校の野球部は…ねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)


ともかく、秋田県代表として角館高校の甲子園の活躍に期待しています。







六畳間の侵略者!?第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・22日の日記



ゲームパークのカードゲームで勝つのは難しい…

ラストカードになった時、出来れば防衛手段を抱えておきたいなぁと。


…随分防衛的な考えですが(´ワ`;)

イカルトさんは手元に来たら保管しておきたいですね。

ホークアイ殿には対抗できませんが(´ワ`;)


騎士団長カードも使い道間違えちゃダメですね、ほんと。




・サガ2GODに夢中です。


人間女(クローヌ)
エスパーガール(シフィア)
メカ(ゼロセイバー)
モンスター(ヴィクトル)


のパーティでお送りしています。

キャラクターの名前はやはり大事ですね(謎)



第2世界のアシュラ倒しました。

4本の腕で人間女が一撃でやられた時は何事かと思いました_| ̄|( ゚ヮ゚)


苦し紛れの連携でギリギリ勝利…な。

危ない危ない。




第3世界でちいさくなーるを手に入れて、カイの体内へ。

体内だけあって、実に生々しい…(´ワ`;)


胃腸の部分で発掘ポイントがあったのも何だか…ねぇ(´ワ`;)

内蔵傷つけて発掘ですか、と(笑)


体内の秘宝を集めてマクロファージ戦。

「とかす」ラッシュでこっちが溶解(全滅)される所でした(´ワ`;)


サブマシンガンの連携「精密射撃」に助けられました( ゚ヮ゚)



それにしても人間女とエスパーガールが死にすぎ(´ワ`;)

HPの大切さを改めて実感痛感させられてます。



* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する