12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-21 (Mon)
3連休最終日。

秋田市まで出向いてきました( ゚ヮ゚)

特にこれと言った目的は無かったんですが、家に居っぱなしと言うのも落ち着かなくて(笑)


駅周辺であれこれ。

某アニメショップで劇場版ペルソナ3のグッズ買いました"((∩´ワ`∩))"

後は劇場版見に行った時に、結城理のmp3プレイヤー風ペンダントが買えれば…!!


売ってますように。


衝動的と言うのはホント急に来るものですね( ゚ヮ゚)


PSvitaのラグナロクオデッセイエース、買っちゃいました。

1,480円なら買い得だと思いまして…( ゚ヮ゚)


積みゲーは避けたいので勿論遊びます( ゚ヮ゚)



後、DSソフトでサ・ガ2 秘宝伝説も…

こっちはゲームボーイ版での思い出補正がありまして( ゚ヮ゚)・∵.


エスパーガールに「○すべて」を取得させる為にどれだけ必死になった事か(笑)


来月に3DSでメダロット8の発売も控えてるし、さすがにこれ以上はゲームソフト買うのは控えないと_| ̄|( ゚ヮ゚)








これの凛とルヴィアを見て、プリズマ☆イリヤツヴァイ!を見ようか真剣に悩みました( ゚ヮ゚)

何このゲス顔(笑)




・20日の日記


メイプルはゲームパークでカードゲームのみで( ゚ヮ゚)


その後は、見ます見ますと言いつつ見てなかった「六畳間の侵略者!?」の第1話を見ました。



家賃月5千円の六畳間アパートに住む事になった主人公。


女の子の幽霊が住んでいました→居住権争い勃発

窓からコスプレ少女…じゃなく魔法少女が襲撃→この六畳間は魔力が渦巻いています(警告)

畳の下から地底人(巨乳美女)が登場→地上侵略開始(危険)

壁から魔方陣と共に宇宙人(貧乳)が登場→登場早々主人公に胸触られる(激昂)

主人公の部屋が滅茶苦茶→大家さん(主人公と同級生)登場。

大家さんトランザム発動→全員瞬殺(幽霊も殴ってる不思議)

誓約書を書かされて、争いは一時休戦…


ざっと挙げるとこんな流れでした。

色々詰め込んでる感じもありましたが、それが逆に面白かったです( ゚ヮ゚)



1話を見た所では、コスプレ…じゃなく愛と勇気のプリンセス☆魔法少女レインボーゆりかが良いキャラしてたと思います。

主人公に追い出された時の「あたしだって嫌なんですよ~この格好~胸もお尻も隠しきれてないしぃ~…」には同情しました(笑)


でもビジュアルで好きなのはティアミリス・グレ・フォルトーゼですが( ゚ヮ゚)・∵.


コズミックブレイクとタイアップと言う事で見てみようかな程度のノリで六畳間の侵略者!?を見たんですが、思ってたより面白かったので2話以降も見て行こうと思います( ゚ヮ゚)



何気に今期は見たいアニメがあるなぁ(´ワ`)
スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する