12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
先日あみあみで注文したねんどろいどが届きました"((∩´ワ`∩))"

スーパーダンガンロンパ2のモノクマです。


前々から買いたいなーと思ってて、3割引なので衝動的に買ったものです( ゚ヮ゚)

モノミは多分買いません(笑)


3連休は出かける日々にするぞと言いつつも今日は外出出来なかったと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

仕方ないね。

明日こそは…ε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛



買い換えなきゃと言っていたノートPCのファン付放熱板ですが、分解してちょっといじったら再起動しました。

接触悪くなってたみたいで…(´ワ`;)



放熱板も結構値がしますしね…良かった良かった。








ソードアート・オンラインⅡ第3話、ペルソナ4ゴールデン第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"


縦読みで「菜々子大好き」には不覚にも…(笑)


そして「パーフェクト」プラン…あっ(察し)




・19日の日記



燐光のレムリアにて。



念願叶って…







remu13.jpg



remu14.jpg



青色が実にステキなストライカー・アメリアさんが私の元に来ました!!!

デバイス落札出来て良かったあああああああ



その内、赤の相方(?)のヘイゼルもゲットしたいですね( ゚ヮ゚)



そしてステ振り厳選。

後は専用武器が手に入れば…かなぁ。


プリズマ☆イリヤのイベントは「魔法少女のひみつ」を集めるくらいしかやる事が無くなってしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)

好感度アップのアイテム・イリヤバーグを集めるのも悪くないんですが…(´ワ`;)




・メイプル


カードゲームでコイン集め作業はサボっちゃダメですね(´ワ`;)

特別今の所買いたいアイテムは無いんですが、集めるに越した事はありませんしね。


せめて3キャラ分はやろうかな。



ホットタイムは見逃さず。

抽選があったけど、さすがに当たりませんでした残念(´ワ`;)




久々に追撃戦。


ボス追っかけてたらいつの間にか終わってましたーな展開ばっかり(´ワ`;)

追撃戦ってこんなに早く終わるものでしたっけ…と心の中で思いました。



早く終わるのは良かったけど、内心は不完全燃焼。




・ペルソナQ・2週目

第1迷宮終了しました。

ボス戦前の味方増援は初期レベルでの登場に「あれ!?」ってなりました。

引き継いでも、片方作品のキャラのレベルは引継無しなんですか!?と思ったくらいですし。



合流後のPT再編成で確認し、そんな事無かったので一安心でした(´ワ`;)



3主人公が結構喋るのは逆に違和感がありますね(笑)

劇場版ペルソナ3でもそんなに喋らないですし。


2週目のPTは、

4主人公
3主人公
巽完二
白鐘直斗
アイギス

の組み合わせでいこうと思います( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する