12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-19 (Sat)



わー、ポップン新作にふなっしーが居るよー( ゚ヮ゚)


ひなビタ♪新曲の「都会征服Girls☆」目当てにポップンをやりに行ったらコレでしたよ。

しかもプレイヤーキャラでふなっしーも選べるから驚いたものです(恐らく今作限定?)



初プレイにも関わらずEXでフルコンボしちゃいました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

腕もまだまだ錆びてない(笑)


初めてふなっしーの公式ソング聴いたけど、意外にらしくて良いなと思いました( ゚ヮ゚)






聴いてて不思議と元気が出てくるフルバージョン( ゚ヮ゚)




・18日の日記



燐光のレムリアがプリズマ☆イリヤとのタイアップ開始との事で早速イベントクエストを消化しました。


私のレベルではマスターレベルまでのダンジョンクリアが精いっぱいです(´ワ`;)

Godは無理。



remu12.jpg


クエスト報酬でイリヤスフィールゲットしました。

イベントで手に入るストライカーは軒並みレア度が☆6だから、実戦に使うとしても今の私にはちょっと物足りない感じです。

とりあえず好感度上げよう、そうしよう。



プリズマ☆イリヤは漫画版は単行本で一通り読んだだけです( ゚ヮ゚)

ルヴィアが来たら課金しそう(笑)


今回の課金キャンペーンで青色アイドルのアメリアが出るデバイスが貰える=バザーで出品されるから、此処は絶対にゲットしないと(使命感)

デバイス使う為の☆9オムニも用意してるから、準備は万端です( ゚ヮ゚)



コズミックブレイク。



L型ロボ限定戦に挑戦してきたわけですが…


全然戦績出ないなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


1戦が滅茶苦茶早く終わるから、多少強引にでも行かなきゃ…と思っても集中砲火で速攻蒸発されますね(´ワ`;)

1戦の短さを利用して、ユニオンウォーズ○回で開封出来るロトキューブの解禁が捗るのは有難いんですが…





メイプル。


You&iアップデートと言っても、思ったより盛り上がりが低いような…気のせいかしら。


新職の陰月に期待して、それを待ってるのかもしれませんけど( ゚ヮ゚)



* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する