12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-18 (Fri)
連休前に一つの修羅場仕事を片付ける事が出来て、久々に心の底から一息つけた感じです。

3連休は有意義に過ごしたいです_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー

お出かけだ、お出かけ。



日テレ、ジブリの次は「エヴァまつり」 新劇場版3週連続放送へ


8月22日、29日、そして9月5日に劇場版ヱヴァンゲリヲンがテレビで連続放送ですってー( ゚ヮ゚)


このタイミングで放送するって事は、4部作の「シン」に期待していいんですよね!?

公開タイミングとしては早いかもしれませんが…



延期になったら第3次スパロボZ天獄篇の発売も延期しちゃうよ!!!



序だけ見てないので見逃さないようにしないと。




・17日の日記


You&iコインが中々集まりません_| ̄|( ゚ヮ゚)

早くもやる気の炎が吹き飛びそうです(苦笑)


10周年装備が買えるなら、ホットタイム限定のリングも販売してほしかったなぁ。

花火大会で親戚の家泊まりに行ってたから貰えなかったんですよね(´ワ`;)



19日のホットタイムは忘れずに行かないと( ゚ヮ゚)




・ペルソナQ


ちょっと間を空けていたけど再開。

経験値倍加の重い装備を着けてのボスループも飽きたので、そろそろ2週目に…



入る前にラスボスと一戦交えてきました。



1ターン目→混迷の魔方陣が効いてラスボス混乱

全員を死の宣告状態にする「刻命の歯車」が来ません( ゚ヮ゚)


そのまま袋叩きに。

HPが全快する「時の逆流」も使ってきません( ゚ヮ゚)・∵.



そしてラスボス討伐。

何このつまらないラスボスは!?



※ちゃんとラスボスと戦いたい人は混乱状態にしないようにしましょう(笑)



と言う事でペルソナ4サイドで2週目始めました。


強くてニューゲーム仕様のおかげで、F.O.Eを真正面から蹴散らす事が出来て実に快適です。


ペルソナ全書が解禁し、使っていたペルソナの再召喚。

お金無いまま2週目引き継いじゃダメですよ_| ̄|( ゚ヮ゚)



イベントだけ見て道中はゴリ押しで行こうと思います( ゚ヮ゚)

F.O.Eを避けなくていいだけでこんなに楽出来るとは。







ペルソナQ・エンディングテーマ「changing me」


初めて聞いた時、ゲーム内の演出もあって泣けましたほんと。

ペルソナと世界樹の迷宮の作品のテーマが詰まってる…そんな感じの歌だと思います。


Theme : ペルソナQ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する