12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-16 (Wed)
『巴マミの平凡な日常』2巻帯で新房監督しょんぼり「アニメにしたいって言ったら怒られました。」


新房監督…(´ワ`;)

見てみたいって気もありますが、見るのに抵抗を感じそうな…うーん(´ワ`;)


ショートアニメならまだしも?




『ガンダムさん』2話感想 シャアだけでなくアムロも酷いwww


ショートアニメと言えば「機動戦士ガンダムさん」のアニメ化。

1話と2話見たんですが、これは酷い(良い意味で)の一言に尽きました(笑)



代永君のアムロ声は所々似てる所があって良かった( ゚ヮ゚)



今期は見てみたいアニメが多いなぁ( ゚ヮ゚)






六畳間の侵略者!?第1話配信来ました"((∩´ワ`∩))"




・15日の日記



コズミックブレイクでがつがつと。


スチールバーンAM3を買って両腕に着けて馬鹿みたいにミサイル連発してたらリザルトでガンスリンガーをゲット出来たと言うね。

弾数も多いから撃ちまくれるのもあるからかな( ゚ヮ゚)


やりすぎるとBr上がりまくるので程々にしようっと( ゚ヮ゚)



そしてRt版のキリカちゃん購入っす。

ガチ勢じゃないので遊べれば十分⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




メイプル。


UFO撃退も最終日でしたが全くやってませんでした( ゚ヮ゚)



もも先輩に誘われて久々にノウ姫討伐行ってきました。




You&Iアップデートには期待してます( ゚ヮ゚)



・コメント返事

>璃守ちゃん
そうです、フィギュアのねんどろいどです( ゚ヮ゚)


多分そこまで欲しがらないとは思います(´ワ`;)

…と言いつつ、スーパーダンガンロンパ2のモノクマのねんどろいど購入しちゃいました。


艦これはアニメが見れればいいかなぁ、程度で。

ゲームは多分やりません( ゚ヮ゚)



>>ベイビーステップ

30巻…この漫画も長いなぁ、と改めて実感しました。

週刊少年マガジン読者でほぼ毎週読んでて連載当初から存じてます( ゚ヮ゚)


エーちゃんも連載当初から見てますが、随分と成長したなぁ…と思います。

この漫画の本筋じゃないけど、なっちゃんとの関係をもうちょっと増やして描いてほしいかなぁ、なんて。


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 璃守
フィギュアは「もうちょっとぐらいもうちょっとぐらい・・・」でドンドン増えそうな気がしますね^^;

ベイビーステップは「2人ともプロを目指せばどうしても離れることが多くなる」ってことになるはずなので、設定上なっちゃんとの展開が少なくなるのは仕方ないかなぁ・・・まぁ私からすると今でも十分すぎるぐらいですけど^^;
足りないと思うなら、マーシャとかアキちゃんで補完かな??

そー言えばメイプル公式サイトのU&I関連のページでメイプルDSのキャラがちょこっと居て「あら」となりました
もしかして私が気付かなかっただけで、いつも居たのかしら??

コメント







管理者にだけ表示を許可する