12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)
冷凍食品のフレンチトーストが堪りません(´ワ`)

この前は日本製粉のフレンチトースト食べましたが、今回は日本ハムの濃厚ブリオッシュのフレンチトーストと言うのを。


さすがに1人で2枚も一気に食べれないので妹におすそ分け。


妹には好評でしたが、私としては日本製粉のフレンチトーストの方が美味しかったかなー、と。

付属のメープルシロップがメープルっぽくなかったと言うね(´ワ`;)




手軽に食べる分には良かったです、ええ。




ジャンプ。

ステルス交響曲、連載終了お疲れ様でした。


新連載の三つ首コンドル。

何か王ドロボウJINGを思い出したなぁ…と思った矢先、比較対象間違えちゃった感(笑)

悪い意味で。

王ドロボウJINGとは雲泥の差ですね⊂二二二( ´ワ`)二⊃



魔女の宝の一つ「ゴーレムの心臓」が前半はNo.45なのに後半でNo.16になってたのは何故…?

このミスは頂けないなぁ(´ワ`;)




・13日の日記


ペルソナ4ゴールデン・ザ・アニメーション見ましたーヽ(´ワ`)ノ

無印版ペルソナ4のアニメを見ておかないと途中で「???」になりそうですねこれ。

割と端折ってる所もありますし。



あと、この鳴上悠君絶対周回プレイ済でしょ(笑)

モロキンに向かって「誰が落ち武者だ」とか1週目じゃ出来ませんよよよよ( ゚ヮ゚)



そしてペルソナ覚醒。

イザナギのやりすぎ感が否めません( ゚ヮ゚)

敵シャドウも多すぎ( ゚ヮ゚)・∵.



ペルソナQのせいで、マリーの「馬鹿嫌い」を聞くと反射的に「ごっつぁんふぁんたじー」が浮かびます(笑)

ポエムはアニメ内でもやってくれたし、この先もあるだろうと期待してます( ゚ヮ゚)



ゴールデンは1クールなのが残念…(´・ω・)



今期のアニメは「六畳間の侵略者!?」がカオスで面白いと聞いたので、ニコ動でも明日から配信するらしいから見てみようと思います。



最近、ニコニコアプリの桃色大戦ぱいろんやってる事が多いです( ゚ヮ゚)

パートナーガチャを回す事数十日…


やっとアンジェのキャラ&ボイスカードが揃いました_| ̄|( ゚ヮ゚)


パートナーガチャは無課金には優しい配慮ですね。

その分イベントが無課金でやるのが厳しくなった気もしますが(笑)



そんな麻雀ですが、最近の戦績は芳しくないです_| ̄|( ゚ヮ゚)

東風戦で無アガリとかしょっちゅうで笑えません。




凹まない程度に遊ぼうと思います、はい。


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 白夜美月
次回予告ですでに完二君でてるあたりでかなりすっとばす予感しかしません
多分Gの追加イベント重視+マリーだけなんでしょうねー
Gでマリーコミュまだ終わらしてないから見るか見ないか悩みます・・・
キャベツコミュはどうするのかなー

コメント







管理者にだけ表示を許可する