12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)
医療費の出費が馬鹿になってないのを改めて痛感しました(´ワ`;)

診察台と薬代含めて7000円って…保険証ちゃんと効いてるよね!?


今年に入ってから医療費で4万くらいかかってるような気がするんですがががが


…酷い仕打ちだ_| ̄|( ゚ヮ゚)


来週も医者行かなきゃいけなくなったし、どうなる事やら。

自分自身の管理不十分ってのもありますけど(´ワ`;)



扇風機買いました( ゚ヮ゚)

羽根タイプでないやつを。


そんなに大きくない型で、しかも展示用として使われてたやつだったのでお安く購入出来ました。

少しでも安く買えるなら、多少は…ね(´ワ`;)


ノートPCの冷却板は給料が入ったら買う事にします。











ソードアート・オンラインⅡ第2話、

そしてペルソナ4ゴールデンの配信始まりましたー"((∩´ワ`∩))"



ペルソナ4ゴールデンは、まさに強くてニューゲーム状態…_| ̄|( ゚ヮ゚)




・12日の日記


ヴェラッドコイン稼ごうと思い、ヴェラッドノーマルに。

あのマップ縦断するのも中々大変ですね(´ワ`;)


左足から進入→ヘソ部分を倒す→右足に移動してスタート位置→外周してどっちかの肩を倒す

そんな流れ。


そしてヴェラッド本体はあっさりと。



…と思ったらラグって手に握り潰されました_| ̄|( ゚ヮ゚)

上級ペンダントとベルト取得に拘らなければ、青コイン稼ぎにノーマルやるのも一考かしら。



ヴェラッドの後は、第3次スパロボZ天獄篇の予習?も兼ねてガンダムUC見てました( ゚ヮ゚)

興味本位で。


時獄篇ではEP4までだったので、EP5から。

5だけ見るつもりが結局EP7まで見てしまうと言う、ね( ゚ヮ゚)


アニメこんなに見るのも実に久しかったなぁ(笑)

大抵は30分アニメを1話見るのが精いっぱいなんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)



スパロボならマリーダさんの生存を隠し要素に加えてくれますよね…!?




* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する