12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
北海道で大きな地震が。

震度5って大きいなぁ…とニュースを見て感じました。

被害情報は無かったとの事で、一安心…でしょうか。



ついこの前も関東で地震があったし、この頃よく地震が起こるなぁ…。



白くまのアイスが美味しい!!

セブンティーンアイスでもまさかの期間限定販売に、買わずにいられませんでした(笑)


同じく期間限定の、くまモンのスイカアイスは日曜にいただきました"((∩´ワ`∩))"

スイカのシャーベットな食感はなかなか。



毎度ながらセブンティーンアイスは見た目の容量に反して高く感じるのは言うまでも無く(´ワ`;)


昔は100円で買えた時代があったんだよ…?


えっ、何年前?シフィアさん何歳の時?



■━⊂( ´ワ`) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



ジャンプでi・ショウジョが今週で終わりでしたか。

…でも移籍だから完全終了ってワケでなくて良かった良かった。


終わり方は良い締め方だったと思います。

移籍先でも好評でありますように。





・7日の日記


今回は見逃しませんでしたよ、メイプルのニコ生!!


…と言っても見始めたのは21時頃からだったんですが(´ワ`;)



7月のアップデート「You&I」で大きく変わるのに期待したいですね。

…と言っても前程メイプルへの情熱が無いんですが(´ワ`;)



再燃出来るといいなぁ。



コメント要望コーナーの時に、ネタ的な意味で一つ要望を思いついたのでコメントしたらYukishiroさんに読み上げられましたキャー

さすがに無いだろうと思っていたんですが(笑)



何度も言ってますが、服上アバタのセーラー服・青を販売復活してくださいよ(切実)

下だけあっても意味がないんだよ!!!


ルーズソックスは靴アバタにしては高いので論外です_| ̄|( ゚ヮ゚)



新職「陰月」の紹介も。

ウンウォルが一般呼称みたいですが、私は「かげづき」と呼ぼうと思います( ゚ヮ゚)

「いんげつ」とも読めますが。


この陰月、作中では男性視点ですが女性バージョンはあるのかしら?




今回の生放送はカメラワークが優秀でしたね(笑)

「ここ絶対遊んでるだろ」的なカメラワークも何回かありましたし。





・ペルソナQ


刈り取る者を倒せましたー!!

コンセントレイト→メギドラオンの流れが怖かったので、悪魔・アスタロトを作成して混迷の魔方陣で混乱にする戦法を取りました。

案の定効いてくれて良かったです(´ワ`;)

それでもチャージ→デスバウンドの流れは痛すぎましたが。



…もう戦いたくない(´ワ`;)


後はエリザベスの依頼で戦うボスを倒すだけだ!!




PQ-01.jpg


ペルソナQのQRコード晒してみました( ゚ヮ゚)

完全にネタ用に作ったペルソナですので、強さや実用性は期待しないでください(笑)


メギドラ=滅びのバーストストリームをイメージ(メギドラオンは引継不可能なんです。)

↑ただ、これがやりたかっただけです(笑)




スポンサーサイト
Theme : ペルソナQ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する