12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-05 (Sat)
暑すぎる!!!


検査の為に眼科に行ってきました。

受け付けてから1時間半くらい時間があると言われたので、外出許可貰って買物やら何やら。


そして眼科に戻って時間が来るまでペルソナQやってました( ゚ヮ゚)

今日で発売から1か月経ったのにまだクリア出来てません。


そこまでやり続けてる私の根性も珍しいですけど(笑)



ここ数日は目の痒みも程ほどになったんですが、この日に限って急に痒みに見舞われてきつかったです(´ワ`;)

医者からもまだ結膜炎が完全に治ってないと言われましたし。


後は点眼薬での治療だけなので、早く治る事を願って…ですね。



劇場版ペルソナ3の第2幕の上映場所が新しく追加されてまして。

8月2日に秋田にも上映キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


第1幕の時は2週間しか上映期間が無かったから、今回もさっさと見に行かないと。








ラブライブ!2期・最終回配信きました"((∩´ワ`∩))"


うーん、13週もあっという間だなぁ(´ワ`;)




・4日の日記


コズミックブレイクとペルソナQに夢中でした。

コズミックブレイクはユニオンウォーズ50回達成の目標と、アリーナ戦の経験値が5倍中なのでレベル上げたい機体を上げまくってる所です。



・ペルソナQ


や、やっと時計塔の全てのフロアが100%になった…(´ワ`;)

8階と9階が途轍もなく広くてしんどかったですホント。


ラスボス一歩手前な所に居ますが、時計塔のF.O.Eの「見張る者」と「刈り取る者」がまだ倒してなかった( ゚ヮ゚)

見張る者は楽だと思うけど、刈り取る者の方が…

今現在69レベルですが、それでも倒せるかどうか不安な心境です。


もうちょっとレベル上げてから挑もう。



・コメント返事

>璃守ちゃん
都市伝説じゃありませんでしたっ( ゚ヮ゚)

ゲット出来ても成功率50%と言う、実に2分の1なのが…うーん。


出る事を願っていますよ(人´ワ`)

Theme : ペルソナQ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する