12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
無理無理(笑)


歓送迎会でした。

こういう席での酒飲みは新年会以来だから実に5か月振り…(笑)


とりあえず今回の飲み会で、今後はこういう席で酒を飲む事は当分無いだろうと心に決めました。

全っ然酒に強くなれないし、後色々と。



悪口や陰口は言われるのは誰だって嫌ですが、私としては言うのはもっと嫌です。

同様に悪口や陰口を言ってばかりの人は嫌悪感すら抱きます。


胸糞悪かったひと時もありましたが、さらっと流せるようなスルースキルを鍛えたいですね(笑)






配信ッ!スターダストクルセイダース第13話!!


運命の車輪と言えば、あの台詞も勿論ありますよ(笑)




・2日の日記



メイプルにてUFO撃退イベントが始まりましたね( ゚ヮ゚)

スタンプの為に頑張ります。


報酬も良いのが出ると聞いて、これはやらなきゃ損だなぁ( ゚ヮ゚)


と、1回目の報酬で混沌書と高級装備書が。

期限付きだけどこれはこれで有難い。



更に2回目の報酬にてエピック潜在50%書が( ゚ヮ゚)

なんたる幸運。



150弓鎧上に張り付けて、50%の確率で見事に成功しましたやったーヽ(´ワ`)ノ

エピック潜在書貰えるなら、尚更やらなきゃ。



お弁当の方は報酬のトーテムが無期限だったら良かったのになぁ…(´・ω・)





・ペルソナQ


時計塔8階と9階を行き来しながらマップ埋め埋め。

長い、とにかく長い(´ワ`;)


スイッチの仕掛けのオンオフの為に東奔西走してます。


そしてF.O.Eの「捕らえる者」

善の依頼クエストで「仕掛けを使ってあのF.O.Eを何とかしないと…」と言う話の流れをぶった切って倒しました。


マハムドオン対策として闇の壁を使ったら、ある程度即死は緩和出来ました( ゚ヮ゚)


捕らえる者は仕掛けを使ってやりきるよりも、力押しで倒した方がかえって楽かもしれません。

先手を取るのも簡単ですし。



時計塔の10階に辿りつくまで、後どれくらいかかる事やら…(´ワ`;)

またマップが50%くらいしか埋まってないから、まだまだだと言うのは分かりますが(´ワ`;)


Theme : ペルソナQ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する