12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。


7月入りです。


そんな7月の始まりは車のフロントガラスに鳥の糞を付けられると言うアンラッキーな出来事が起こりました_| ̄|( ゚ヮ゚)

慌ててセルフ洗車で汚れを落としたけど、ほんのちょっとだけ残ってました。

どんだけ頑固にこびりついていたのよこれ…



1日遅れのジャンプ。

ソウルキャッチャーズが誌面移転ってマジだったー!!!


ジャンプNEXTは隔月販売だから年6話しか見れないって事ですね(´・ω・)

せめてSQに行ってほしかったなぁ。


小説化の話も出ているし、それはそれで嬉しいお知らせです"((∩´ワ`∩))"



今週の読み切り。

1ページ1コマの連続って何…(´ワ`;)

手抜いてるのかこれ…と思わんばかりに。


大好きなカレーを粗末に扱った辺りで不愉快極まりませんでした。


こんなのが後2週も連載するんだなぁ…と言うか、連載出来たんだなぁ…と変に納得します(笑)

作者は編集者の弱みでも握ったのかしら?



次週は堀越先生の新連載。

楽しみにしてます、ほんと"((∩´ワ`∩))"




・6月30日の日記


ペルソナQに夢中です。


時計塔の6階まで進みました。

この辺りまで来ると敵と普通に戦うのが面倒になりますね(´ワ`;)


レベル上げは迷宮奥のボスF.O.Eで賄ってるから、装備作成の素材集めの為にちょっと戦えばどうでもいいんですよね(面倒)


不浄の手+マハムドオンorだいそうじょうの回転説法で楽してます(愚)



ペルソナ運用も色々と変えてます。

合体で作った、剛毅のジークフリードが意外に使える( ゚ヮ゚)


低確率でもう1回攻撃出来る「豪傑の双腕」が発動すれば、連鎖の刃+デスチェイサーの連続コンボが2セット分浴びせれる事が出来て実にデカいです( ゚ヮ゚)



そう言えば合体と言えば特殊な合体もあったんだっけ。


アリス作ろうっと_| ̄|( ゚ヮ゚)



* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する