12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-28 (Sat)
そろそろ虫対策も考えないと。

…と思いつつ、ホームセンターで防虫アイテムのムシコナーズと言うのを買いました( ゚ヮ゚)


効き目ありますように、と願いつつ。

こういう防虫アイテムも中々値が張るものですしね。


蚊取り線香も良いかなーと思いましたが。

吊るして使うタイプもありますし、何よりも安いですし。


お馴染み?とも言える豚さんの入れ物に入れて使うのも乙なモノ…かな?



ポップンミュージックの新作やってきました。


タイトルのデモ画面のニャミ&ミミを見て「誰お前ら!?」って思ったのは私だけじゃないはず(笑)

慣れ親しんできたデザインから一新されてましたしね…


版権曲に紅蓮の弓矢があったのは驚かされましたね( ゚ヮ゚)

やってませんけど。


版権曲よりも新作の新曲を優先したいってのもありますしね_| ̄|( ゚ヮ゚)


コンシューマ版で人気キャラのスミレがアーケード版に進出したのは嬉しい。

Egoistic Lemon Teaの曲は大好きですし。







ラブライブ!2期・第12話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・27日の日記


メイプルはヒゲクエストの消化とノウ姫討伐くらいしかやってません( ゚ヮ゚)

変わり映えしないなぁ(笑)


ほんの少し、魔力の底上げをしたいなと考えてますが…

結局はキューブ頼みと言う結果になりかねません(´ワ`;)






sifia4184.jpg



もも先輩から頂きました( ゚ヮ゚)

まさかの氷魔補助武器!!!


これは聖魔用の補助武器を手に入れてお返ししないとですね(´ワ`;)


でも今現在装備してるダイモスマジシャンシールドの方が格段に強いのでシフィア自身は使わないかなぁ…と。

強化出来ないと言うのも補助武器の厄介な所。


潜在解放したらOP3だったので、いつかユニーク等級まで上げたいですね(´ワ`)



そろそろエリクサー類の補充も兼ねてルートアビスのボス討伐しなきゃ。




・ペルソナQ


稲羽郷土展・第三夜進行中です。

斜め移動のF.O.Eに何回かハメられてます(´ワ`;)


そのフロアの入り口まで戻れるモドリマクレールを何度使った事か(笑)



朱雀・青龍・百虎・玄武の四つの鳥居をくぐるエリアまで来たんですが…


フンドシ装着マッスル男の下半身を模した鳥居って何(笑)

初め、巨大F.O.Eだと思ったのは私だけではないはず(´ワ`;)



第一夜のヒョウタン型F.O.Eに喧嘩売ったら中々削れずに撤退しました_| ̄|( ゚ヮ゚)

組頭は高性能な女性用防具・エレメントドレスの為に倒しておきたい所ですが…


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する