12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)
医者に処方してもらった点眼薬のおかげで目が痒くなる問題が結構緩和されました。

身体に与える薬が増えたと考えるとなんともかんともですが(苦笑)



最近朝起きると疲れてるなぁ(´ワ`;)

一日のスタートダッシュがこれだと先が思いやられっぱなんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



凍らせて飲む、シャーベット状の新しいお酒が発売決定!缶では実現できなかった冷たさを可能に


チューハイでお馴染み?のキリン氷結シリーズからシャーベット状のお酒が7月に発売決定との事です。


これは良さそうだなぁ、と思ったけど全国販売じゃないのが残念(´・ω・)


見た目からして酒に見えずに、子供が誤ってのんで偉い事にならないか心配な所もありますね…




凍らせたお酒って飲んだ事ないから、いつか試してみたいですね( ゚ヮ゚)




・26日の日記



相変わらずペルソナQに夢中です( ゚ヮ゚)



稲羽郷土展の第2夜を踏破しました。

第3夜経由でないとマップ100%には出来ませんが(´ワ`;)


ハッピを捜す依頼が中々に難儀でした。

…順平と完二のレベル上げてなかったから_| ̄|( ゚ヮ゚)


依頼で仲間を連れていくのは何回かやりましたが、一気に2人も連れて行くのは初めてでしたし。

結構戦力ダウンしたなぁ(´ワ`;)


そして放課後悪霊クラブの最下層にF.O.E「ソウルサーチャー」のご登場。

氷が弱点なのを利用して、デスチェイサー&連鎖の氷刃&二連の鎖で追撃し放題な戦法で難なく倒せました。

マハムドオン撃たれると厳しいですが(´ワ`;)


レベル稼ぎ&ペルソナ発掘でいっぱいお世話になります(笑)

レベル60台のペルソナをゲット出来るとの事で、デスチェイサーをスキル抽出できるスパルナが手に入る…といいなぁ。



Theme : ペルソナQ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する