12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
「チート」でキャラ不正強化、3少年を書類送検


オンラインゲームのチート行為で書類送検、ですか。

刑事責任を問うのは初めてとの事で、今後の取り締まりは厳しくなる事やら…。



両親旅行2日目。


何か色々思う節があったので、仕事終わって速攻家帰ってご飯食べて温泉行ってきました。

平日でも人は居るものだなぁ、と改めて実感。


良い気分転換にはなりました( ゚ヮ゚)



サンデーは毎回毎回新連載だなぁ( ゚ヮ゚)

しかも来週で超推脳KEIが最終回じゃないですか( ゚ヮ゚)


…いや、特別熟読はしてませんが_| ̄|( ゚ヮ゚)



ジャンプのソウルキャッチャーズがSQ移転の噂を聞いたんですが…


噂は所詮噂、ですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)?





・24日のペルソナQ日記


第4迷宮にのりこめー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


此処の仕掛けを一つ一つ起動させて繋げていくのは随分と手間がかかりますね(´ワ`;)

まだマップの半分も埋まってないです。


そしてF.O.E。

見た目がシュールすぎます(笑)

動かない種も居ますが、特定の条件で逃げ回る所もまた…(´ワ`;)



放課後悪霊クラブのF.O.Eの古ぼけたお人形さん討伐はちょっと保留。

極稀にハマ系が効くとの事でそれに賭けたけどかすりもしなかったと言うね…(´ワ`;)


魔封じさえ上手く決まれば何とかならないかなぁ…うむむ。

サブペルソナのスキル厳選って難しい!!



スキルカードによるメインペルソナへのスキル付与も悩みますね(´ワ`;)

属性耐性のスキルカード抽出ってあるかなと思ったけど、さすがに無いですか_| ̄|( ゚ヮ゚)


デスカウンターのスキルカード抽出して、前衛のキャラ達に持たせるのも…良いのかしら。


…スキル取得に関しては色々悩もう、うん_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー


Theme : ペルソナQ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する