12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-20 (Fri)
4人も仕事休むとかあり得ん_| ̄|( ゚ヮ゚)

おかげで今日の部署はスッカスカ。


こういう時に限って忙しいんだよこんにゃろー!!!



…とならず、穏やかな一日でした_| ̄|( ゚ヮ゚)

そんな朝は皆サッカーに釘づけ。

引き分けの結果に皆落胆してました(´ワ`;)


相手チームにレッドカード出て一人減ったからチャンスかなーと思ったけど…残念。


毎年この時期になると、無性に目がかゆくなります。

去年の今頃もそれで目薬買いましたし…



アイボン系の洗眼薬も用意しなきゃだなぁ…ちょっと高いけど(´ワ`;)






爆走兄弟レッツ&ゴー配信きてたー!!!


超懐かしいです、ええ。

妹と共にアニメ見てハマってました。


烈豪兄弟のミニ四駆ではハリケーンソニックとサイクロンマグナムが好きでした"((∩´ワ`∩))"

一番はビクトリーマグナムですが(笑)




・19日の日記



sifia4183.jpg


ノウ姫討伐が10回終わり、無期限スキンをゲットしました"((∩´ワ`∩))"


こんな短期間で、と言うけど実際ゲットする為に15回くらい討伐してるんですけどね(クエスト受領忘れで)


何にせよ、入手出来て良かったです。

スキンは勿体なくて使えません(´ワ`;)



今回のあばらんボックス。

ドレスが欲しいなと思って11回分開封したら…



期限有のなら出ました_| ̄|( ゚ヮ゚)

さすがにそうホイホイと出てくれませんよね。


出たら良いな程度に思ってるモノなら、そこまで固執する必要も無いですし。





・ペルソナQ

放課後悪霊クラブ・参ノ怪を攻略中です。


概ね順調…な感じです。

1ターン内に、敵の属性耐性弱体化攻撃→弱体化した属性の全体魔法、のパターンには理不尽さを感じてますが(笑)



ベルベットルームにて、スキル抽出が解禁しました。

高レベルのペルソナゲットの為に金甲蟲を倒しまくるのは、イケニエスプレッドとスキル抽出の為だと言うのをようやく理解しました。

…と言う事でお世話になろうっと⊂二二二( ´ワ`)二⊃



・コメント返事

>もも先輩
ありがとうございます。


昨日をもって無期限スキンをゲット出来て、連れていってくれた事に本当に感謝しています。

…クエスト受け忘れていたのにもかかわらず(´ワ`;)


ヒゲクエストは14日分達成でスタンプだったんですね。

とりあえず21日分やっちゃおう、な。


Theme : ペルソナQ * Genre : ゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する