12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
劇場版「遊☆戯☆王」プロジェクト始動!!


…と言う事で劇場版遊戯王の新作発表来ましたこれ"((∩´ワ`∩))"

前作みたいに主人公達が一同してくれないかなぁ…?


何にせよ、どんな内容になるのか今から楽しみで仕方ないです。

遊戯王のアニメこっちじゃ放送してないしなぁ(´・ω・)



明日から仕事が増えるんですが、この先上手くやっていけるか不安で仕方ないです(´ワ`;)







配信!それはスターダストクルセイダース第11話!!!




・18日の日記


送別会で帰りが遅かったです( ゚ヮ゚)

23時に行ってるノウ姫討伐戦まで駆け足駆け足。


ヒゲのクエスト初日スルーしちゃいました(´ワ`;)

スタンプ入手まで3週間も頑張らないといけないのもある意味苦痛だなぁ。



そしてノウ姫討伐。

無期限ダメージスキン入手まで後1回まで到達しました。




あと、






sifia4181.jpg



…ん、何だこれは?









sifia4182.jpg


ダークナイト用の補助武器が出ました( ゚ヮ゚)


補助武器ゲットなんて都市伝説だと思ってたからびっくりしました。




* Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by もも
補助武器、(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
無期ダメージスキンも@1回だね!
スタンプだけなら、髭クエ14日でいいんだけど、
全部やりたいよねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する