12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
腕時計忘れて仕事に行きました( ゚ヮ゚)

特別無くてもあんまり困らないんですが、左手が何だか軽くて物足りない感じがする違和感に見舞われてました(笑)


腕時計を着けるのが嫌いと言うか苦手な人は、束縛を嫌うタイプだとか、そういう話を昔テレビで聞いた事あったなぁ…なんて思いだしました。


時計と言えば懐中時計買おう買おうなんて言ってても、未だに買わずじまいで居るなぁ(´ワ`;)

ちょっとシャレたデザインのが欲しいけど、値段とつり合いが取れなかったりでうんぬん…。


気長に選ぼう、そうしよう⊂二二二( ´ワ`)二⊃




・16日の日記



久しぶりにECOに行ってきました。

シフィアさんはフリージアに生息中です( ゚ヮ゚)



INした理由は、サンデーで連載中の漫画「電波教師」とのタイアップが今現在開かれているのでそれの特典をゲットすべく・・・



Eco836.jpg


ECO版ルーチェのご登場。

やはりグラフィックが可愛いECOでは可愛い"((∩´ワ`∩))"



Eco837.jpg



電波教師の看板。

ちなみにルーチェは、看板左の子が作中のネットゲームで名乗ってる子です。


…この子の詳細はwikiで確認してね!!




Eco838.jpg



そして電波教師のシアター観賞。

鑑先生の声が実に小野Dさんでした( ゚ヮ゚)



シアターを見終えた後、外のルーチェに話しかけて…




Eco839.jpg


電波教師内に存在するメイドカフェ「はーとオンはーと」の制服をゲットしました。



Eco840.jpg


乳袋映えますねこの制服

横から見るとこんな感じです。



ちなみに男キャラも問題なく着る事が出来ます。

さすがECOクオリティ(笑)



自分で言うのも何ですが、ECOの自キャラが実に可愛いです( ゚ヮ゚)





・ペルソナQ


放課後悪霊クラブ・弐ノ怪攻略中です。

走るの禁止エリアでは、いきなり眼前に人形のF.O.Eが現れるので実に心臓に悪いです(´ワ`;)

幽霊嫌いな一部メンバーは滅茶苦茶ヒステリーになってましたし(´ワ`;)



天井から降ってくる赤ちゃん型F.O.Eと言い、心臓に悪いF.O.Eばかり出てくるなぁ。

お化け屋敷も真っ青ですよこれ(笑)



刹那五月雨撃の命中率低すぎ泣ける( TヮT)


Theme : ペルソナQ * Genre : ゲーム * Category : 徒然ECO日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by もも
私は腕時計しない派です!
といっても、かぶれる が主な理由。
でも、時計しないと、感覚で今何時頃か
わかります!かなり精度いいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する