12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-14 (Sat)
雨降って寒かったので、こういう日は温泉行くに限る!!

…と言う事でいってきました(笑)


じっくりのんびりするのに良いような気がしました、温泉は( ゚ヮ゚)

サウナは欠かせません_| ̄|( ゚ヮ゚)


あちこちの温泉行くのもアリかな、という思考がよぎりました。

何ヶ所かそう遠くない場所にありますし。



スーパーで買物中に冷凍食品コーナーでフレンチトースト(日本製粉)を見つけて、興味本位で購入しました。

食べてみたら、あら美味しい(´ワ`)

製品裏に書いてた、500Wで50秒解凍でやったんですが真ん中辺りが冷たかった…(´ワ`;)



それでも、この頃食べる物があんまり美味しいと感じなかったので、冷凍食品のフレンチトーストは何だか格別でした( ゚ヮ゚)






ラブライブ!2期・第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・13日の日記



コズミックブレイクに夢中でメイプルのニコ生完全に忘れてましたー!!!!



ま、いいか┌(┌ ^ヮ^)┐




そんなコズミックブレイク。

来週のアップデートで追加されるヒューマノイド型機体がエンジェル学園に先行登場。




CB392.jpg

CB393.jpg


「宇宙海賊船・クイーンガーネット」の船長「キャプテン・サニー」



どこかの猛烈な宇宙海賊ですね(笑)






CB394.jpg

CB395.jpg



そして副船長の「キリカ」


グラフィックが顔と言いツインテールと言い、パッと見ダンガンロンパの江ノ島盾子に見えました(´ワ`;)


これで声が豊口めぐみさんだったらサイバーステップを崇拝してやってもいいんですが(笑)




サイバーステップがそんな事出来るワケ無いけど!!!!



こういう新しいのが出る度に入手したかったらガラポン回してくださいね、なのが大半ですがこの2人はショップ販売もあるとの事で。

ガチ勢でやってるワケでもないので、ショップ販売で手に入るならまだしも…かなぁ。





・めいぽ


もも先輩と揺れプロデューサーに誘われてノウ姫討伐へ。


討伐後に皆でしたお話が、知らず知らず変態の混じった混沌空間になったのは恐ろしや(笑)

大体揺れp(プロデューサー)さんのせいです(断言)



と言うか最近メイプルはノウ姫討伐しかしてないな_| ̄|( ゚ヮ゚)

ピンクビーンソロ討伐なんて大層な目標掲げたのに、今となっては全くやる気がしないし(笑)


そもそもボス討伐自体、遠ざかってるものだしなぁ。

やる機会無いから仕方ないんですが(´ワ`;)




そろそろECOの電波教師タイアップキャンペーンもやっとかないと( ゚ヮ゚)




・ペルソナQ

ごーこんきっさ4次会も8割方踏破しました。


運命の相手はアイギスで確定したっぽいです(´ワ`;)

汎用の質問しか出てきませんでしたし。



エリザベスとの肩慣らし戦闘クエストはそんなに苦労しませんでした。

タルンダ&ラクンダさまさまです。



エリザベスとの戦闘イベントは後何回あるのやら…


本気のバトルは主人公一人で挑戦してください…だったりして( ゚ヮ゚)



・コメント返事

>もも先輩
今しばらく、ノウ姫討伐の面倒にならせてください_| ̄|(;゚ヮ゚)

スポンサーサイト
Theme : オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する