12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-12 (Thu)
雨降って涼あり。


涼しい事でふと、ノートPC買った当初から2年間ずっとお供している放熱フィンが機能しているのかどうか確認してみたら…


…フィン回ってないや( ゚ヮ゚)・∵.


これからの夏に備えて新しいの買わなきゃだなぁ(苦笑)


夏場はPCの熱事情に気を付けないと危ない危ない。

次買うのはもうちょっと良いのにしよう、そうしよう。



何だか今週末も温泉行きたい気分です(´ワ`;)







スターダストクルセイダース・第10話配信ッ!!!




・11日のペルソナQ日記


ごーこんきっさ3次会攻略中です( ゚ヮ゚)


マップ埋めもしながら進んでますが、7割方埋めた所でふと気づく。




F.O.E蹴散らさないと埋めれないマスがあるような…?




埋めれる所まで埋めてゲームコインに頼るか、それとも長期戦覚悟で戦うか…!!


…後者をやって失敗しました(レベル25話)



…こうなったら金甲蟲で稼ぐか!!



イケニエスプレッドが解放されて、F.O.Eを倒して手に入れた高レベルのペルソナにもようやく使い道が現れました。

ペルソナの経験値が実に稼げる稼げる(笑)



F.O.Eと言えば迷宮1の「バラを塗る兵隊さん」を倒してなかったなぁ。

ごーこんきっさの恋の使者も倒せたから楽勝だと思いますが( ゚ヮ゚)




F.O.Eは倒せるようになると途端に楽しくなる。


…以上、私的・世界樹の解釈でした_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : ペルソナQ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する