12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-08 (Sun)
昨日は長旅だったので今日はのんびりと。


イオンでふらーっと買物して、肩慣らしでポップンサニパ。

キャラ選択の時間って短いですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)

ひなビタ♪のキャラってどこのカテゴリに居るんだよおおおおおお



イノセントEXフルコンボ出来ましたやったー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


全盛期程ではないですが、まだまだポップンで頑張れる、うん。

かれこれ15年もやってますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)







WIXOSS第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・7日の日記


疲れた心を癒すべく(?)日本海が見える道の駅象潟に行ってきました。

海の青さがたまらなく好きです( ゚ヮ゚)


kisakata04.jpg


遠くで何か作業っぽい事をしてる船が見えましたが、遠すぎて視認できませんでした(´ワ`;)



kisakata05.jpg


そして浅瀬。

携帯カメラの画質は妥協して…_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも綺麗で透き通ってる海の中で魚が泳いでいたのを見れたのはレアでしたね(´ワ`)


この幸運に何かいい事あるかなと思っておみくじやったけど、そんな事は無かったです。


あそこの道の駅の珈琲店の珈琲いつか飲んでみたいなぁ( ゚ヮ゚)



象潟までの道のりは遠いけど、冬が来るまで月一ペースで行きたいなぁ…なんて思ってます。



kisakata06.jpg



鳥海山は6月でも山頂部に雪が残ってました( ゚ヮ゚)




めいぽ。

もも先輩からノウ姫討伐隊の誘いを貰って参戦してきました。

ノウ姫の分身倒しても全然鍵出ないから、ほんとありがたいです。゚(゚´ワ`゚)゚。


2回討伐出来てホント感謝です。



ノウ姫(濃姫)って歴史上だと織田信長の妻だったんですね( ゚ヮ゚)

ただ、謎が多い人物ゆえに嫁いだ後は諸説色々立ってるみたいですが…。


48歳で亡くなったとも言われれば、22歳で亡くなったと言う説も。


メイプルのノウ姫は何歳であの力を得たんでしょうね( ゚ヮ゚)





・ペルソナQ


第1迷宮のボス戦キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ボス前哨戦で4のキャラ達がキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


しかも4の通常戦闘曲が流れてテンションうなぎ昇り(笑)


そしてボスも撃破。

思ったより強くなかったなぁ…(´ワ`;)


ボス撃破後、4のキャラ達が一気に仲間に加わって大所帯に。

編成悩むなぁ…と思いつつ、


3主人公
4主人公
里中千枝
岳羽ゆかり
善&玲


の5人にしました。

真田先輩のデスカウンターは便利だったけど…。


デスチェイサー(世界樹で言うチェイスアタック)が便利だと聞いたので使えるペルソナ用意したいな、と思います。



3キャラと4キャラが絡む、校内探索のイベントが実に面白いです。


Theme : 女神転生・ペルソナ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する