12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
朝のテンションの暴落具合が半端ないです(´ワ`;)

前向きに、って言うけど段々と横に逸れて行って逸れて逸れて気付いたら180度回ってて後ろに進んでた…な(謎)



今週1週間は精神的にも滅茶苦茶参ってたような気がします。

朝起きるのがいつもより異様に早かったりとか…何かおかしい(´ワ`;)


そういう鬱屈した気分を吹き飛ばす為にも明日は遠出しようと思います( ゚ヮ゚)

晴天であれ、と願うばかりです。



タレントの加藤夏希が一般人男性と結婚したと言うニュースを聞きまして。

おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"


秋田出身のタレントであり、第3次スーパーロボット大戦αにも声の出演してたりで知ってる身としてはうんうん、と(?)

後、スパロボOG2のCMでラミア・ラヴレスを演じてたりとか…( ゚ヮ゚)


何にせよ、お幸せに"((∩´ワ`∩))"



明日は劇場版ペルソナ3の第2幕の上映日ですね。

秋田にはいつ来るのかなー…?


前来た時は上映期間が非常に短かったので、こまめにチェックせねば。





・5日の日記


早速、ミックス染毛クーポンを購入して染毛する事にしました。


クーポンを持っていないと染毛パターンを試す事も出来ないとか酷い仕様だ(笑)


染毛色パターンは28通り(公式)ですが、一部の色はデフォである染毛カラーだったりするのは気のせいじゃないはず。

緑+青はショートツインテールの青と変わってない感じ。


ざっと数キャラで試してみたんですが、髪の面が少ない髪型だと色を変えても判別しにくいですね(´ワ`;)




yoma2014.jpg


と言う事で(?)金髪だった代真のショートツインテールヘアーの色を白っぽくしました。





・ペルソナQ





はっじまーるよー!!!

オープニング良すぎる感動( TヮT)

3と4のキャラ達がいい具合に溶け込んでるのも良し。



ゲーム最初に3サイドと4サイドを選べますが、まずは3サイドで。

主人公、そして4の主人公の名前を入力して開始開始( ゚ヮ゚)


3の面々が4の八十神高校に飛ばされて、そこからストーリー開始…

となると4サイドは3の高校に…?と思ったらそうでもなかったと言う_| ̄|( ゚ヮ゚)



本作オリジナルキャラの善と玲のコンビも加わって迷宮探索へ。

戦闘BGMが、これ通常戦闘曲?と疑いたいばかりに良い良い(´ワ`)


オートマッピング機能が実に便利です。

世界樹シリーズで言う「しかし、こちら側から通る事は出来ないようだ」の通路が判断しやすいのもまた。

※時計の音がカッチカッチと鳴ります


マップ踏破100%にしながら進めてるので(100%にしないと開かない宝箱があるため)思ったより進んでません。

地下3階に行く手前まで進んで中断。


現在のPTは、

主人公
真田先輩
伊織順平
岳羽ゆかり
善&玲

でやってます。

なんだかんだで2年生ズは入れたい性分です(笑)

これでも編成の時は滅茶苦茶悩みましたけど!!



善&玲はサブペルソナを装備出来ないのがちょっと残念だけど、それを補う以上に能力面が良いから助かります。



4のメンバーとはいつ会えるのかワクワクしつつ、進めていこうと思います。

そして再び編成で悩みまくる…と_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : 女神転生・ペルソナ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する