12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
ペルソナQ、買いましたっ!!!


発売日のソフト購入は割とワクワクします( ゚ヮ゚)

アレンジサントラも勿論ゲット、やったぜ"((∩´ワ`∩))"


さあ、がっつり遊ぶぞー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



昨日、飲む薬を忘れただけでお腹の調子が優れなかったです(´ワ`;)

薬は時々飲むの忘れたりするけど、この時に限っては薬飲まなかったのを痛感させられました。



上手くいかない時ってとことん上手くいかないものだなぁ。







スターダストクルセイダース、第9話配信ッッッ!!!





・4日の日記


ローソンで車の税金払ってきました( ゚ヮ゚)

給料日が来たら…と思ってましたが、払えるうちに払っとこうな勢いで(?)


増税なっても支払う額は特別増えてなくてちょっと安心。

でも3万以上は痛い痛い(´ワ`;)


ついでにサンデーとマガジンも。

サンデーは最近新連載ばっかりで、どれがどれだか状態です(´ワ`;)

あれ、この漫画いつ連載したっけ?な。


新連載ラッシュもいいんですが、そろそろアラタカンガタリをですね…



マガジンではギャンブルを題材とした新連載が( ゚ヮ゚)


何かアクマゲームに似てるなぁ…(´ワ`;)

なんともかんとも。



メイプル。

調子悪かったのでアブソリュートリングのクエスト消化して終了しました(´ワ`;)


ペット無期限化のアイテム、逃さず買わなきゃああああああああ


…えびFlyどうしようかな。



その後で勇者のくせにこなまいきだ。Gをちょこっとだけ。

7-1~7-4までクリアしました。

SS評価が思いのほか出るので、ステージ7もSS評価で埋めようと思ってます( ゚ヮ゚)



ステージクリア後で、魔王様の「勇者を見つけられませんでした…」があると残念だけど微笑ましくなります(笑)

* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する