12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
急な(と言うかよく聞いてなかった)飲み会でした( ゚ヮ゚)

胃炎患ってるのでお酒飲めません飲みません_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでもって普段通り食べれません_| ̄|( ゚ヮ゚)


何と言う二重苦。

早く良くなりたいです(´ワ`;)



何やかんやで5月の仕事も終了ー_| ̄|( ゚ヮ゚)

多分、ちゃんと出来てたと思う…


これから暑くなっていくから対策などもしっかりしていきたいです、はい。




・29日の日記


副産物は平原1の植物に使わないと意味が無かったのか!!!

平原3の植物に100個以上捧げたのに全くのノーリアクションだったから怒り通り越しました(笑)


シンゲンのクエストも済ませ、変身クエスト消化へ。

まずはハヤトから( ゚ヮ゚)


ボスのノウ姫戦が地味にきつかったです(´ワ`;)

エリクサー回復を怠れば、後一発貰うと墓る状態ばかりでしたし。


カンナとアヤメの分もさっさと消化しちゃおう。


ハヤトを140レベルにしないと受けれないクエストがあると聞きまして。



140レベルまで一定時間経験値倍加するアイテムが貰えるし、頑張ってみるのも一考か_| ̄|( ゚ヮ゚)


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する