12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
ペルソナQ予約しました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

これで特典サントラゲットだぜ!


そして今からペルソナQで組むパーティ考えてます( ゚ヮ゚)

3主人公と岳羽ゆかりの二人は絶対入れますけど(笑)

世界樹の迷宮シリーズ同様にマップメイキングがあるけど、今作は自動マッピング機能(オンオフ切り替え可能)があるからこれはこれで有難いです。


発売まで後1週間、そわそわして待とうっと。


サンデーとマガジン。

サンデーの方は新連載がなだれ込んでて「あれ、この作品いつから連載してたっけ?」状態です(笑)

この新連載ラッシュから一握りの作品しか続かないんだろうと考えると何とも言えない気分です。


新連載ラッシュが収まるまでアラタカンガタリの連載再開は無さそうだなぁ(´・ω・)



マガジン。

新海綴は今週で最終回でしたか( ゚ヮ゚)

先週の時点でまさか…とは思ってたんですが、そうなっちゃったのは何か切ないです。








配信!それはジョジョ第8話ッ!!




・28日の日記


シフィアさんメイプルに返り咲き。


ノウ姫遠征隊やりたいが為に尽力です( ゚ヮ゚)

後指輪貰える毎日クエストも。



sifia4174.jpg



誤字脱字が酷いわ(´ワ`;)


「落とさなけれます」って、噛みそう(笑)



この副産物散々集めたのに薬草にリアクションが無くて謎でした。

ちゃんと1個ずつあげたんだけどなぁ…



…深く気にせずやろう、うん。



AP再配分書がPショップ販売…

これは買わなきゃだ( ゚ヮ゚)



…2冊_| ̄|( ゚ヮ゚)



後はシグナス騎士団職でレベルキャップ解放になってない職が解放してくれれば…!!



* Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する