12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
相変わらず体調の良くない日続きです(´ワ`;)


最近めっきり3DSに手を付けてないので、VC配信ソフトの情報も疎かです(´ワ`;)


まさか3DSで伝説の死にゲーとも言える「シャドウゲイト」が配信されるとは…実に予想外でした。

GB版「リターン」はやった事あります、ええ。


昨今のアドベンチャーゲームとは一味も二味も違うので、興味ある方は是非是非。

理不尽に死に過ぎて途中で投げない事を願いつつ_| ̄|( ゚ヮ゚)


そのうち、シャドウゲイトと同社のゲーム「悪魔の招待状」「ディジャブ」もVC配信しないかなぁ。

こっちもこっちで死にゲー(´ワ`;)


配信したら多分DL購入します( ゚ヮ゚)ノ






ニセコイ最終話配信きました"((∩´ワ`∩))"

20話で終わりと言うのも昨今のアニメじゃ珍しいなぁ…。


そしてClarisがアリスさんの卒業で事実上解散?…。




・26日の日記


最近コズミックブレイクと燐光のレムリアしかやってません_| ̄|( ゚ヮ゚)


久々にエポック戦のオフェンスに参加したけどロクに活躍出来ませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

勝ったは勝ったんですが。


自分がいかに陣営戦が苦手なのか痛感させられました(´ワ`;)

でも面白いからまたやる。






メイプルは…アップデートが来たらやろう、うん。

来週ペルソナQが控えてるけど…うん、大丈夫(´ワ`;)




* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する