12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
週の始めは大抵ローテンション。

ハイテンションで始まるのは月曜が祝日の時くらいです(笑)


殆どがログインゲーしてる某モバゲー。

サービス開始当初から欠かさずINはしてたシスタークエストがサービス終了のお知らせ…(´・ω・)


スロットでやってた縁でやってたのもあって若干の思い入れはありました。

当初シフォン派→今現在タテハさんにぞっこん(笑)


今度スロットのシスクエでもやろう、そうしよう。



仕事帰りにシェリル・ノームのアルバム「UNIVERSAL BUNNY」を買いました"((∩´ワ`∩))"

中古でも、音楽CDを買うのはホント久々です。



ジャンプ。

以前読み切りだった相撲の漫画が連載開始ですか( ゚ヮ゚)

1話を読んで面白かったから今後の展開も期待…ですが、相撲と言うジャンルで乗り切れるかどうか…と言う心配もあります。


食戟のソーマでまさかのジョジョネタ( ゚ヮ゚)


しかも巻末コメントで佐伯先生謝ってましたし(笑)

磯兵衛の時と言い、よくやってくれます( ゚ヮ゚)

いいぞもっとやれ。



ソウルキャッチャーズ。

最後の2ページがワンピースのアーロン編を思い出しました( ゚ヮ゚)

…何だかんだでそっちは15年くらい前ですが。


こういう展開弱いですホント_| ̄|( ゚ヮ゚)




・25日の日記


コズミックブレイクに夢中です( ゚ヮ゚)

経験値倍加キャンペーンはやはりありがたいものですね。


でもメイプルの経験値倍加だと「うーん…」ってなってしまう不思議。



そんなコズミックブレイクの派生形とも言えるブラウザゲーム「コズミックコマンダー」が7月でサービス終了_| ̄|( ゚ヮ゚)

コズミックコマンダーは私をコズミックブレイクにカムバックしてくれたゲームなので、思い入れもあるし終わるのは寂しいですね。


このゲームで好きになった機体もいくつか居ましたし。

アクイーアとかマイティバインとか。


バージョンアップ型機体も結構良デザインなのが多いし、もっとコズミックブレイクに逆輸入しても良かったのになー。

個人的にはブルームメリアのG5かG6を…_| ̄|( ゚ヮ゚)



ロボットガールズZがオンラインゲームで登場と言う事で公式サイト覗いてみたんですが…

Ujjって言えば燐光のレムリアのゲーム会社だー!!!


もしやと思ってゲームシステム見てみたら、これまた燐光のレムリアに似た所が。

どこの少女兵器webですか_| ̄|( ゚ヮ゚)



折角なのでツイッターIDで先行登録キャンペーンの為に事前登録しました。

やるやらないはともかく_| ̄|( ゚ヮ゚)




ブラウザゲームは引き付ける物が無ければすぐ廃れる気がします。

…と、ハンゲームの某版権ブラウザゲームがハイスピードでサービス終了したのを見て改めて感じました。


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する