12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
胃炎の影響もあってかあんまり調子が良くありません(´ワ`;)


家に帰ったらイエローハットからハガキが届いてました。

セールだから買ってね的なモノだと思っていたらバースデーカードでした( ゚ヮ゚)


…2日早いですよ(笑)


近いうちイエローハットにも行かないとだなぁ。

そろそろオイル交換時だった気もしますし。









配信ッ!それはジョジョ第3部・7話!!!




・21日の日記


コズミックブレイクでアリーナ戦をやれるだけやりました。

と言っても10回ですが(´ワ`;)


これで50Rtは貰えるはず…!!


次回のアップデートでアリーナ戦の経験値が5倍サービス再び、ですか。

これは乗らない手は無いなぁ( ゚ヮ゚)


Rt機体半額セールも最終日だったので、ホバリオン・マグナ、真・サイバーソニック、ビャッコウの3体を買いました。


ブリックゲイルRED?

…な、何の事ですか_| ̄|( ゚ヮ゚)




真・サイバーソニックは、虹色エフェクトの出るBSパーツ目当ての購入。

機体自体は持ってるんですがBSパーツが別になってた物でしたので…_| ̄|( ゚ヮ゚)




コズミックブレイクのキャンペーンも終わったし、メイプルの方もぼちぼちINしようと思ってます。

…思ってます_| ̄|( ゚ヮ゚)


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する