12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-20 (Tue)
朝から身体の具合が悪かったので、午前だけ仕事に出て早退して医者に行ってきました。


一体何が原因でこんなに調子が悪いんだろう…なんて思いつつ診察。



原因はまさかの…と言うか、いつかはあり得そうな胃炎でした_| ̄|( ゚ヮ゚)

2時間に及ぶ3本の点滴しましたが、調子は今一です。

血液検査でまずかったら明日は休む事になるとか言われた時は、そんなにやばいのかと焦りました(´ワ`;)



ストレス云々言われましたけど、ストレスの無い生活するのも極めて困難な現状なんですよね(´ワ`;)







ニセコイ第19話配信きました"((∩´ワ`∩))"

それと、PSvitaでのニセコイのゲーム発売決定との事ですね。




・19日の日記


結局メイプルニコ生放送の投稿には投稿せずじまいでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

文案が全然浮かびませんでした、と言うのも一つの理由です(笑)


生放送が22日なので、聞き逃さないようにしなきゃ。

採用者がどういうエピソードを聞かせてくれるか楽しみです。






キャンペーン中の燐光のレムリアとコズミックブレイクやってるとすぐ時間過ぎちゃって他ゲー何も出来てません_| ̄|( ゚ヮ゚)



* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する