12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
朝一で車の免許更新に行ってきました。


7時前に家を出て、免許センターに着いたのが8時頃。

これくらい時間に余裕を持っていれば…と思っていたら、既に人がいっぱい( ゚ヮ゚)


免許センターの日曜は混雑すると言う事を改めて知らされました。


講習は10時からと言う事で、1時間以上の空き時間。

時間潰し出来る物持ってきておいて正解でした( ゚ヮ゚)


講習等を終えて免許証の更新が終わった後は秋田駅周辺で買物。


劇場版ペルソナ3のDVD買いました"((∩´ワ`∩))"

アニメイト特別版も良かったんですが通常版で。

鍵のレプリカは欲しかったんですが、買って満足するだけになりそうなのでやめました。


劇場版アニメのDVD買ったのは劇場版遊戯王以来だなぁ( ゚ヮ゚)


ペルソナ3はじっくり見ようと思います。







WIXOSS第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・17日の日記


メイプルにて。

再開したギルドクエストやってきました。


当時そのものが再現されたと思ったら微妙に異なってましたね( ゚ヮ゚)



門前の石像の仕掛けが攻撃スキルに反応する謎仕様に( ゚ヮ゚)


移動面が忍耐マップ仕様になるエリアでは忍耐仕様にならなくなってたり。

テレポ等の移動スキルは使えないものの、移動やジャンプ力に変化は無く。


これがかえってロングヌス槍を拾うエリアがやり辛かったです(´ワ`;)

ジャンプでレーザーに頭突きもザラじゃありませんでしたし。


でも忍耐仕様にしない方がかえって楽でしょうね。

水路の移動とか。



その水路。

レベル30以下のキャラが必要だったエリアでは、レベル制限の解除。

これはこれで楽になりました。



エビルスライムは等級レアの上にファミリアカードも落とすから割とありがたいかも。

レベル23ですけど(´ワ`;)


紫水晶を捧げて開ける扉。

装備欄から装備を捨てる事が出来なくなったので、外したら即墓っちゃうと思ってばかりいたらどうやら紫水晶を着けてないと割合のスリップダメージを受ける仕様になった模様で。



そしてボスのネクロマンサーは瞬殺。

討伐する楽しさもあったものじゃない(笑)



ボーナスマップでは槌とか出るみたいで、頑張る人は頑張れる…かも?



ギルドクエストほんと懐かしかったです。

前ブログにて、レベル30以下が行く水路エリアの忍耐攻略記事なんか作ったりしましたし。



あの頃はボーナスマップでは60%書がボーナスでしたね。

当時は凄く貴重かつ高価だった、素早さ全身鎧60%とか。


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する