12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-11 (Sun)
どこに出掛けようかなと、アルティメットゼロを見つつ考えて。

秋田県中のお土産が売ってる物販店に行ってみようかなと思ったので、やっぱやめよと言う気持ちになる前に外出。


お土産言えども、その地域でしか売ってないモノとかもあるのが難点。

食べ物関連とか。


そして足を運んだものの先週象潟で買った物は売ってませんでした、と(´・ω・)

割干大根の漬物滅茶苦茶美味しかったからなぁ…残念。




母の日、と言う事でカーネーションの花を買いました。

さすがに食用のは売ってなかったです(´ワ`;)


ベコニアとかあって、綺麗な花だったからこっちにしようかなと思って花びらを見てみたらちょっと黒くなってた…

ちょっと残念。


更に青と白のカーネーションがあって「!?」と思ったら、染めた花だったのを見てまたまたちょっと残念感。

その青いのが品種改良モノだったら個人的に欲しかったんですが(笑)







WIXOSS第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・10日の日記



コズミックブレイクでアリーナ戦50回で50Rtが貰えるキャンペーンが始まったのでそっちに専念( ゚ヮ゚)


50回って結構多く見えても実際やってれば、50回以上やっててノルマ余裕で達成してるんですよね(笑)



それでも、それしかやる事が無いのがコズミックブレイクの難点ですが(´ワ`;)

ミッションとか、かったるいだけだもんなぁ…あんまりやってる人居ないし。



今度のバザーでチューンする為のチップ買わなきゃ。

イエローとグリーンのチップが残り少ないですし_| ̄|( ゚ヮ゚)




第3次スパロボZを2週目終えて1日明けただけで、もう3週目やりたい禁断症状にかかってます(笑)



しかし、ボン太くんでのボス会話は面白かったなぁ。


シャアとフル・フロンタルは結構反応してたり、

ガドライトは根負けして可愛いと言うし、

ラスボスのアンチスパイラルも何かが目覚めそうだ的な発言しますし…



天獄篇では量産型ボン太くんは出てくるかなぁ…?

量産型ボン太君の中身は、姫にクビにされたファイアバグの連中にやらせたら良さそうですし(笑)





メイプル。


Maplingと言うランキングサイトで自分の情報を久々に見てみる事に。


殆ど狩りしてないのにランキングに未だに居る事を考えると、昔の抜きつ抜かれつの攻防(?)を繰り返してた頃を思い出します。

新職が増えるに伴い、冒険家魔法使いをメインでやってる人も減ってるから仕方ないと言えば仕方ないんですが。



今のペースで250レベルになる為には、2055年にならないと250レベルになれないと言う計算式も叩き出されました(笑)

40年先にもメイプルが存在するのかと思うと怖いです、別の意味で(´ワ`;)


あと、サブキャラクターの項目もありましたが何故かフレイムウィザードのメフィアがサブキャラになってました。


あれー!?


フレイムウィザードのランキングには載ってないのに不思議です( ゚ヮ゚)

そんなフレイムウィザードのランキングはチート連中の侵食が半端ない。



レベルキャップが解放されたらまたチートがランキングに蔓延するのかなぁ…と思うとウンザリします(´ワ`;)


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する