12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-10 (Sat)
休日になると、あそこに行きたい行ってみたいと脳内計画が繰り広げられます(笑)

結局企画倒れになってばかりですけど。


土日が休みでも、土曜は休んで日曜に…と思っても、月曜の事を考えると足が出にくくなる…そんな悪循環です(´ワ`;)


せめて3連休あれば…なんて思うのは贅沢な悩みですよね(´ワ`;)




明日は母の日ですね。

カーネーションは欠かさず贈ってます( ゚ヮ゚)


今じゃ食用のカーネーションまであると言う話じゃないですか。

食べられる花を総じて「エディブルフラワー」と称するみたいです。



食用カーネーションのケーキなど風変りな贈り物として良さそうですが、エディブルフラワーのカーネーションって中々売って無さそうな印象だなぁ(´ワ`;)







ラブライブ!2期・第5話配信来ました"((∩´ワ`∩))"





・9日の日記



やっと第3次スパロボZ2週目終わりましたー"((∩´ワ`∩))"


ラスボス倒すよりも59話をクリアする方が難儀だと言うね(笑)


マルチアクション無双で主人公を差し置いてデュオがトップエースになりましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ

ほんと、ガンダムWのデュオはスパロボα時代から長~くお世話になってます。



予告ムービーを見るのも2度目になるワケですが、此処からどう天極編に繋げていくのか気になりますね。

始まった矢先から絶望状態ですし。


58話をクリアして気付いたんですが、アドヴェントの部下の一人にヒビキが見舞いで行く病院の看護師である、柏葉真紀さんっぽい人が居るのは気のせいかなぁ…?


前髪と肌の色がそれっぽく見えるって聞いたので改めて見てみたら「あ、確かに…」と。

彼女もクロノ改革派の一人なんでしょうか。



天獄篇ではスズネ先生の二重人格の真相が分かればいいな( ゚ヮ゚)

言わずとも、だと思いますけど。




時獄篇が発売してから1か月で2週クリア…

自分的には頑張ったペースだと思います(´ワ`;)




メイプル・運命の少女が2日で終わるとかあり得ない短さだったのもありますけど。


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する