12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-09 (Fri)
久々な大雨です。


晩に親が居ないと、どうしても食べたくなってしまう冷凍食品。

そこ、手抜きとか言わない_| ̄|( ゚ヮ゚)


やっぱり冷食パスタは美味しいです。

カルボナーラ万歳ヽ(´ワ`)ノ


ホント冷凍食品のラインナップは増えてるな、と。

ホテルブレッドとか、よくそんなものを冷凍食品化出来るものだなぁ…(´ワ`;)


そういうのに…と言うか美味しい物には好奇心ありありですが(笑)




ポケモンのルビーとサファイアがリメイクで発売決定と、ポケモン界(?)で話題になってますね( ゚ヮ゚)


毎度ポケモンの新作が出る度に、再開しようかなと思っても結局手を付ける事なく…な身です(笑)






・8日のスパロボ日記



専念したくても、平日だと2話分クリアするので精一杯です(´ワ`;)


2週目だから意外に早くクリア出来るだろうと思ってても、それでも時間はかかるものですし(´ワ`;)




時間のかかってる感覚が、


時獄篇2週分クリア>スパロボUX5週クリア



となってる不思議( ゚ヮ゚)

スパロボUXは貯めたスキルパーツで芹ちゃんの育成するのが毎週の楽しみでしたから…(笑)



そんなこんなで59話の途中。

100体居る敵もマルチアクション無双で1ターンで60体以上敵蹴散らしたから気楽なものです( ゚ヮ゚)



さっさとクリアしちゃおう、うん。


クリアしたらメイプルも再開(仮)ですね( ゚ヮ゚)


Theme : スーパーロボット大戦 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する